◉私のままで稼ぐ許可をして3年で年商3000万の秘密【ヒヨラーブートキャンプ】 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

2020年 9月。



ビジネスを始めた頃の私は
とにかくプライドが高くて、
見栄っ張りで、頑固で、でも怖がりで。


すごいところを見せなきゃ稼げない。
バカにされたらいけない。
同業者にもお客さんにも
隙を見せちゃいけない。


そんな状態でビジネスをしていました。



怖がってる自分を無視して、
成果だけでればいいやって
 自分を置いてきぼりにして
行動して進んでいった結果、
好調だった売上が3ヶ月ゼロになりました。



ビジネスの行動をしても
お申し込みがない悲しさと
ビジネスコンサルなのに

稼げてない焦りとお金の不安




それを身近な旦那さんにも相談できない
しんどさ。




まぁ地獄のような3ヶ月でしたw

 





当時受講していたビジネス講座で
そのことを相談して



他の講座生の目が気になって

質問するのも怖かったけど

勇気を出して話したら



「ひよちゃんの弱みを発信して。」
そう言われて



 

 絶対やりたくない!




絶対やりたくない!!!と思ったw

 

 

 



かっこ悪いところなんて見せたら

お客さん来ない、 

 

 


もっと稼げなくなる・・・


 

 

 

なにより失敗してる、

かっこ悪いところなんて見せたくない!!!




 

死ぬほどプライドが高かった。

(今現在もプライドは高いがw)





でもこの状況を打破できるなら
やるしかない!と覚悟を決めて




その時の素直な気持ちや
シチュエーションを発信にしていった。





出すまでは怖かったけど、

発信すればするほど

「このかっこわるい私でも大丈夫なんだ」

そう安心した。






クライアントさんも

「実は今、ビジネスを楽しめなくて…」と

素直に相談してくれるようになった。


 

 

 

 

等身大の自分を発信していくことで

「提供者は完壁でなきゃいけない」

その意識も書き換わって





今まで以上にリラックスして

発信もセッションもすることが
できるようになった。





「稼げないかも…」という不安はなくなって

稼げない方がおかしいそう意識が書き換わって

開業してから3年で

年商は3000万を超えました。




今でもできないことが

たくさんある私のままで

 

 

 

今でも落ち込んだり

いじいじと悩む私のままで

 

 

 

ひよさんみたいに

私のままで遊ぶように

稼げるようになりたいですと

会いに来てくれる人が増えて

 

 

好きな人とだけビジネスをして



💎開業から3年で年商3000万を超え

💎会社設立

💎旦那さんが専業主夫になって

やりたい時に子育ても家事もする生活に

💎月に1回は1人でも友達や家族と旅行に行く



なんか書いててびっくりするぐらい

私のままで色んなことを

叶えられる自分になってました。




 




「世界は優しい」その安心感の中で

自由に私を表現する楽しさを感じながら

私のままで気楽に稼いでいきたいなら




「お金はなくならない」体感と

発信を味方につけること。




完璧主義で人の目が気になって

しょぼいと思われそうで

発信やビジネスの行動が重くなる




そんな過去の

私のような方のために作りました。



そして今回はseason3の卒業生

人生脚本を書き換える

ビジネス&マインドコンサルのりかちゃん
グルコン講師としてお招きします!
(全8回のグルコンのうち3回をりかちゃんが担当します)



参加前は考えすぎて発信が止まってしまう、
やったら売上たつのはわかるけど
今までのやり方だとしんどい、
さらに稼ぐには今より量をやらないとと感じてたけど

今ではビジネスや提供者への概念が変わって
発信が軽くできるようになったり、
集客した感覚なく月7桁を稼いでいます。


今のやり方じゃないと稼げないと信じてる方の
ブロックを外したり、
お客様との時間は楽しいけど
それ以外は全部しんどい…と感じてる方の
強い味方です。



脱 完璧主義!
私のままで稼ぐをインストールする
ヒヨラーブートキャンプ 
season 5


ゆめみる宝石内容  (2ヶ月) 
6/26(水)~8/21(水)
※限定Facebookグループでの開催



■週1回ミッション配信

ミッションをこなしていただくことで
お金はなくならないをインストールしながら
等身大の自分で発信、
気楽にビジネスができるようになる
仕掛けを作っています


■集会(グループコンサル) 全8回

週に1度、集会(オンライン)を開催します。
直接やりとりすることや
自分以外の方の質問を聞いてるだけで
「遊ぶように稼ぐ」がインストールされていきます。


<スケジュール>
①6/28(水) 11:00~担当 ひよ
②7/3(水)11:00~担当 ひよ
③7/10(水)13:00~担当 りか
④7/24(水)11:00~担当 ひよ
⑤7/31(水)13:00~担当 りか
⑥8/7(水)11:00~担当 ひよ
⑦8/14(水)13:00~担当 りか
⑧8/21(水)11:00~担当 ひよ

※変更になる可能性があります。
※全てアーカイブ(録画)あり。
(顔出しなし、聞くだけでもOKです)



■質問回答ライブ 全5回

グルコンに参加出来ない方も
ご自身のビジネスのご相談、
なんでも書いていただくと
ライブ配信でお答えしていきます。

※全てアーカイブ(録画)あり。



ヒヨラーブートキャンプ限定
スペシャルセミナー動画をプレゼント(非売品)プレゼント


ヒヨコ世界が味方になる!
遊ぶように稼げるようになる土台創りセミナー

(こちらはseason4の決起集会動画になります。)


・遊ぶように稼げる人と稼げない人の意識の違い

・いきたい世界にワープする最強の望みだしワーク

・等身大の自分で気楽に稼ぐ潜在意識とは?

・世界が味方になる遊ぶように稼げるようになる

土台創りワーク


など、収録されています。



聞いて実践していただくと 

望みが叶いやすくなる体質になったり

同業他社はライバルという意識が書き換わったり

発信やサービス提供がさらに気楽にできるように

なっていきます。



ヒヨコ 臨時収入が舞い込む!(7桁の人も!) 
お金と自分と仲直りするスペシャルマネーセミナー
 
 (こちらはseason1に収録されている限定講義動画です。)

・だから稼げない!稼ぐことを阻む集合意識とは
・お金やお金持ちの概念を書き換えるワーク
・お金がなくならない人だけが持ってる問い
・お金に愛されるマジックワード

など、収録されています。

聞いて実践したいただくと
臨時収入が舞い込んだり
お金はなくならない意識に書き換わっていきます。
実際、7桁以上の臨時収入があった方(3名)もいました。



ヒヨコすごくなくても稼げる許可がおりて
売ることが楽しくなる!
 ビジネスブロックバスターセミナー

 (こちらはseason1に収録されている限定講義動画です。)



・ビジネスの概念が書き換かわる
遊ぶように稼ぐ人のビジネスとは?
・提供者が完璧でなくていい理由
・売ることが楽しくなる「稼ぐ人」の視点

・今すぐ自分のままで稼ぐ許可がでる最強ワード



など、収録されています。


聞いて実践していただいただくと

お客さんに成果を出せるか不安で

売るのが怖いという意識がなくなったり

すごい人にならなくても稼ぐ許可がでて

売ることが楽しくなっていきます。



発信0→毎日楽しく発信できるようになった方や
自分には難しいと感じてた商品をリリースして、

月商50万から100万になった方も

いました。




ゆめみる宝石料金 : 55,000
 
 





※期間終了後も半永久的に

グループは残りますので、

ご自身のペースでミッションを進めていただいたり、

アーカイブを聞き流すことで

「私のままで気楽に稼ぐ」をインストールする

仕掛けになっています。
 


season4の集会の様子。




🐥こんな方におすすめです!🐥

・何を発信したらいいか分からない、発信が苦痛
・自分の商品の価値が分からない
・ファンの増やし方が分からない
・あなただからで選ばれるようになりたい
・お客さんに知らないことを聞かれるのが怖い
・他の人と比べてもっと頑張らないとと焦ってる
・あの能力があれば稼げるのに…と
自己嫌悪に陥ってる
・コンサルになぜか質問できない
・稼げてないことを家族に責められるのが怖い
・等身大の私で気楽に今以上に稼ぎたい!
・ビジネスを学んだけど思ったように稼げてない
・1人でやることに限界を感じてる
・なんか、楽しそう!!!



あ、私だーって方はこちらから



⚠️こんな方はご遠慮ください⚠️

・ここに来ればなんとかなるだろうて思ってる方
・私が参加してもいいですか?て聞きたい方
・誰かに勝ちたい!でビジネスしてる方
それを手放したい方はオススメ!
・何もしないでお金だけ増やしたい方
・体が疲れてる方
・自分の不幸を誰かのせいにしたい方
それをやめたい!て方はどうぞ!
・木村ひよが嫌いな方



かっこ悪い自分も
完璧でない自分も
安心して表現しながら
自分のためにやりたいことをやる。
 
本気で遊ぶ。本気で稼ぐ。
 
 
その覚悟がない方は
入らないでください。
 


 
 
<お客様の声>