私の普通が誰かのためになる。 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。






今朝は宣言どうり、インスタライブやって来ました〜!



やっぱり始まる少し前からドキドキが止まらなくなった


ビビりでスモールハート(小心者)な私です笑





そんな中、見てくれてた佳那ちゃんが、

さっそくブログを書いてくれたよ〜!






終わったあと、何より楽しかった!て言ってくれたのが1番嬉しかったな😍




そして、佳那ちゃんの自撮りの美しさよ…♡



素敵だねぇ〜😍



上手に出来てる♡








自分が普段なんとも思わずやってることで


こうやって、受け取ってくれて




新しい自分を発見をして


何よりその過程を楽しんでくれることって


すっごく嬉しいことなんだねぇ。





思いつきに従って、インスタライブやってよかった😍







終始、みんな暖かいコメントをくれて見守ってくれてたんだけど





私はというと、ボサボサ頭に

伸びっぱなしのプリンの頭。

キンキンに光ってるブリーチの髪…。






おまけに、後ろあまり向かず前ばかり見てるから

今いち何やってるか分からないライブになっちゃった😂


要研究だな…


 




明日の朝までは保存してるので、興味ある方は

インスタから見てね。
クリックしたらとべます。















そして、この動画をきっかけに

YouTubeデビューしようかと思うけど…


あまりに私の毛がライオンの髪の毛過ぎてどうしようかな…と^_^;



出来上がりも、満足!て感じじゃなかったし…、




完璧じゃなくていいか^_^;









みなさん、朝から見てくれてありがとうございました〜!!














Instagramのアカウントはこちらから。
(画像クリックしてね)
↓↓↓

◆姫燁のInstagram◆



◆姫燁のFacebook◆

◆姫燁のLINE@◆





【あなたの中に眠る華】を開花させる
ジュエリーをお届けします♡








木村姫燁