チャレンジする事をパフォーマンスじゃなく、自分のためにできるようになりたい。 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。




去年の11月頃は、インスタライブに慣れるために

何度もチャレンジしたけど

結局慣れぬまま辞めてしまって…









いや、正直に言おう。



インスタライブ辞めたのは、




ギャラリーのいないインスタライブがつまらなかったから😭









誰一人ギャラリーがいなくったって

自分のために続けるってことが出来なくてね…。








それは結局、そのチャレンジは

自分のためにしてたつもりが




私、チャレンジしてます。


私、色んなことに頑張ってます。ってゆう



誰かにアピールしてるためのパフォーマンスだったんだろうね😭




自分の欲のためにとゆうより

承認欲求のために😭😭







そして、そのギャラリーが少ないのを

誰にもバレたくない&認めたくないてゆう


プライド高+完璧主義な私は逃げた…。



ぐすん…。





どこまでも承認欲求強めなんですよ…。









でもね、新しくやりたい自撮りレクチャーやヘアアレンジのメニューを考えてた時に



ふと、自分のためにインスタライブしたいなって思ったんだよね。










いつもなんとなくやってる動作。



それを誰かに見てもらうことって、どんな感覚なんだろう?





新しく作りたいメニューの何かヒントになるかもしれない。って。









とゆうことで・・・








 明日(4/30)の朝9:30~


インスタライブやります!!









着けるだけで、可愛い中にも妖艶な雰囲気を出してくれる

















普段、私がやってる


簡単な巻き髪のレクチャーと、ゆるっとポニーテールの作り方。





これは、ギャラリーがいなくてもやりたい!!


私のために!!











それでも…



もし興味がある方は見てくれたら嬉しいな。




てへへ。









みんな見てね。←結局ね。笑












旦那さんがいないから



子供ら入ってきたら強制終了になるかもだけど😅






ドキドキわくわく。

楽しみだな〜。










それでは、また明日〜♪










Instagramのアカウントはこちらから。
(画像クリックしてね)
↓↓↓

◆姫燁のInstagram◆



◆姫燁のFacebook◆

◆姫燁のLINE@◆





【あなたの中に眠る華】を開花させる
ジュエリーをお届けします♡








木村姫燁