後れ毛と自撮りと私と | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

昨日テレビ見てたら


今流れてる、ビールのCMの田中みな実が、めちゃめちゃかわいなーと思って。





お借りしました。



そうそう、これ。




顔もなんだけど、わりとふつーなヘアスタイルなのに



なんかかわいいな〜て思ったら、







あっ!てゆう気づきがあってね。







後れ毛を出す位置ね!って。

















前に後れ毛が長いとかわいくないって書いたんだけど、







↑↑↑

これね。






この前髪からの延長の毛だと、



長いと今いち古いとゆうか


昔のキャバ嬢とかみたいだなって思ってさ。

(イメージね、あくまで。)




なんか ”抜けない”感があったんだよね。











そっか、耳の前から出せばいいんだなーと思って、












早速やってみた。














髪、染めないとだな…。








おーおーだいぶいいんじゃない?





もうちょい下でも良かったかもな。





どこから出すのか大事だなー。
















子供たちも、母のすっぴん率が最近多いせいか


全体の雰囲気が、ヒットしたみたいで



「ママ、かわいい!」と3回は言ってくれた笑



ありがとう笑












最近、みんなの自撮りばかり見てるせいか


自分もどんどん撮りたくなってね。


 


今日も撮ったよ。













フォトロールが大変なことになってる。
















だいぶ、恥ずかしいけど大公開。










ひっどいのも混ざってるね笑










違う日も。









結構ポーズ決めるのって難しい。



モデルとか芸能人て

ほんと魅せ方とゆうか、自分の美を表現する力ってすごい。
















前に言ってた

自撮りレクチャーやヘアアレンジの


サービスも出したいんだけど




どうにも案が出てこない💦





とゆうか、なんも出てこない笑







考えすぎなんだろうなー。











あっ、自撮りにもhanayakaはかわいいですよー!

それは、間違いなくおすすめ😍😍


顔周りの華やかはマストでしょ😍








今日つけてたのは、この子だよ。












新しい華たちもデビューしたので、ぜひ見てね♡











ちょっと、まとまらなくなっちゃったけど、


今日はこの辺で。


それでは〜。







◆姫燁のInstagram◆




◆姫燁のFacebook◆


◆姫燁のLINE@◆

ご質問や、お問い合わせはこちらからどうぞ♡







木村姫燁