”言わないでも察してよ!は妻のエゴ” | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。







ふと、昔の記事を見てたら

我ながら良い事書いてたなーと思ったので、

再シェア。








お願いするコツとして、ポイントが書いてあるよ。





・してほしいことを明確に伝える


・お願いしたことに関しては口を出さず、全信頼をおいてすべて任せる


・自分でやったほうが早いと思っても、それぞれのやり方やスピードと違うから、自分と勝ち負けをつけてジャッジしない


・やってくれたことに、その場でめちゃめちゃ感謝する


・改善点がある時はその場で伝えず、お互いがリラックスしてるときにやんわり伝える



そうすると、いつのまにか自分が望む形で色々動いてくれるようになります(*^^*)



引用おわり。








旦那さんがリモートワークになったりして


一緒に過ごす事が増えた家庭もあるよね。







3食子供のご飯作り、子供へのケアだったりで

1人時間が減ってしまっているママも沢山いるよね。






そんな時、1人で抱え込まないで

旦那さんとのスムーズな関係を保つためにも

ぜひ読んでみてね〜。





夫を言わないでも察する男にするのは



この積み重ねだよ〜。




私も日々教育中です笑





それでは♪






Instagramのアカウントはこちらから。
(画像クリックしてね)
↓↓↓

◆姫燁のInstagram◆



◆姫燁のFacebook◆

◆姫燁のLINE@◆





【あなたの中に眠る華】を開花させる
ジュエリーをお届けします♡








木村姫燁