【 満たしの華 】by hanayaka | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。


” hanayaka ”のジュエリーは、

それぞれに込められた 祈り があります。



”miseru hana”  
(魅せる 華)

”akogare no hana”
( 憧れの 華 )

” hana matsuri ”
( 花まつり )

” onnanoko no yume ”
(女の子の 夢 )





そして



” mitashi no hana ”
(満たしの 華)





女性は誰だってわがままで強欲です。


それを許していいのです。





泣きじゃくる自分

笑い転げる自分

怒りに溢れる自分

どんなあなたも許してあげてください。


 

感受性が強いあなたは、

大切な人に寄り添える優しい人です。













最後に泣いたのはいつですか?


最後に笑ったのはいつですか?




” 満たしの 華 ”は、いつだってあなたの味方です。


なぜなら、どんなあなたも愛しているからです。




大切な人に寄り添うように、


1番大切な自分自身に寄り添う事を


思い出させてくれるそんなジュエリーです。









※ご購入の際は、必ずこちらのブログを一読ください。












” hanayaka ” のジュエリーを受け取った

全ての女性が、秘めた ” 華 ” に目覚め、

より豊かな人生へと開花していきますように・・・










木村  姫燁