【今夜21時】満月の夜 ” hanayaka ” デビューします。 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

今夜

この子たちをリリースします♡
 













すでに買いたい宣言をしてくれる方もいて


ほんとにありがたや(T_T)(T_T)








ただただ作るのが楽しくて

ただただ生み出すのが楽しくて



だから



大事に大事にこの子達を扱ってあげたいと思った。





つまらないプライドや見栄の為に、

台無しにしたくなかった。







3/10の満月の日にリリースしようと決めて、







(追記:今はこちらで販売中☆↓)


これは…私のためかも…思って、参加した。







そのシェア会の効果は抜群。







読んでくれてる方はわかるよね?




私の告知、めちゃめちゃエネルギーのってるでしょ?


めちゃめちゃ商品たちに愛感じるでしょ?









今までの告知が陳腐に感じてしまうレベルに…

はぁ…恥ずかしいね…愛情が足りないのが丸出しだ…

その時はその時で、必死で書いてたからね。




やっぱり、あのシェア会は私のためにあったんだなと思ってる。


(自分ビジネス初心者の方も、すでにリリースしてる方も、めちゃめちゃ、おすすめな講座です!! 
ぜひ、灯りひぃちゃんのブログご覧あれ!)





話はもどって


この3~4日間で、一気に仕上げた告知とネットショップ。





気だけが前のめりで


爆発しそうな頭と、どんどん過ぎていく時間。






売り出す前からすでに、やりきった感がすごくて


昨日はヘトヘトになってた…。







でも今日は嘘のように穏やか。






ちょうど生理もはじまったからかな。

なんか浄化された気がするんだよね。


さすが満月。

そして、そのとうりに動く私の体よ…ナイス…









さっきも言ったけど、


ひぃちゃんのシェア会がなかったら、あの告知は書けなかったわけで…


そもそも紫結さんが壱岐島に行かなかったら、このシェア会は存在しなかったわけで…




アクセ作りを教えてくれた友人、パーツ譲ってくれたり道具を貸してくれたり…



私にはなかった発想を教えてくれたり…




たくさんの人の愛がつまっている。






私が生み出しものなんだけど



その私は色んな人のエッセンスで出来ていて…

  



だから、私の一部である私の商品もあたりまえに


たくさんの人の愛でできている商品なんだなって。





私の商品だけじゃなくて、街にあふれてる商品だってそう。




誰かの願いや、 たくさんの人の愛でつくられている。







でもさ…



それならさ…







どこの誰が作ったものなのかを、わかる商品を買いたいと私は思う。

  


 








クオリティ面…


思いっきりアクセ作り初心者です…


至らぬところがあるかもしれません…


2ヶ月以内にパーツとれがあった場合はお直しします…。







ネットショップでのやりとり…


初心者です…。


やりとりに手こずるかもしれません…。


気長に待ってもらえたら嬉しいです。









今夜21:00に、カートオープンです。



ピンと来た方は、ぜひ

” hanayaka ” に、あそびにきてくださいね。





華やかなジュエリー達が、笑顔でお出迎えします。