【 女の子の夢 】by hanayaka | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。


” hanayaka ”のジュエリーは、

それぞれに込められた 祈り があります。



”mitashi no hana”  
(満たしの 華)

”akogare no hana”
( 憧れの 華 )

” hana matsuri ”
( 花まつり )

” miseru hana ”
(魅せる 華 )





そして




” onnanoko no yume ”
( 女の子の 夢 )





”私らしさ”を見つけた女の子。



少女が大人の女性へと変化していく。





未来にたくさんの希望を抱き
 
どんな花を咲かせようかと日々ワクワク過ごす女の子をイメージしました。






キラキラと輝く瞳、その瞳はたくさんの夢を見つめています。



















あなたが、子供の頃描いた夢はなんですか?



心がときめいて、ワクワクしたことはなんですか?




あなたが描いた” 女の子の夢 ”


このジュエリーが、思い出させてくれることでしょう。














※ご購入の際は、必ずこちらのブログを一読ください。










” hanayaka ” のジュエリーを受け取った

全ての女性が、秘めた ” 華 ” に目覚め、

より豊かな人生へと開花していきますように・・・









木村  姫燁