懐かしい思い出。臨月のベリーペイント...♪ | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。





懐かしい写真を発見。





三女の妊娠中、臨月のときに友人とベリーペイントした時の。



お互いのおなかに書きあいっこしました。
  


私は絵心がなかったので、確か色塗りだけ。


下書きは友人の母が、書いてくれたんだったな。 



胎児ネームはなかったんだけど、

名前のイニシャルはRに決まってたので、

Rを書いてもらいました。







私は妊娠のたびに毎度20キロ近く太る

どすこい妊婦で笑








日頃から体作りを徹底してるMIE_FUKUDAとの差は

写真を見てもらえればわかると思うけど笑笑




予定日が1週間近くしか変わらないのに


お腹の大きさもそうだし、色んな部位の太さの違いったら…





こんなに差が出るもんかと思いましたよw





彼女は優秀すぎる妊婦でした。




今、2人目妊娠中のMIE_FUKUDAのこの記事が


妊娠中や、妊活中、妊娠関係ない方も

お役に立つ記事だったので、ぜひ見てみてください♡





Instagramのピラティス動画もおすすめ〜! 


外側からも内側からも美を追求する

美のスペシャリストです。











ベリーペイント、すごく良い思い出になったし


妊婦の時にしかできない体験なので、   

お腹ひやさない程度に

ぜひ、興味のある方はやってみてくださいー!





予定日近い友人とやったり、旦那さんや、上の子にに書いてもらうのもいいよね♪




私たちは市販のふつーの絵の具でやりました笑





それはおすすめできるかどうかは微妙だけど

楽しい思い出になることは間違いないです♡




◆ご提供中のサービス◆


♡あなただけのパートナーシップ育成講座♡
残⑤名
  


\\近日詳細アップ予定!//


“書けば叶う”を楽しむお茶会  

コチラの記事を参照してね♪

   
  

ご不明点やご質問などのお問い合わせはLINE@からお受けしてます。 

1:1で私に届きますので、パートナーシップ等のご質問、ご相談もお待ちしてます。
お気軽にご連絡くださいね♡

(直接ご返信させていただくのと共に、ブログにも匿名にて掲載させて頂く場合があることをご了承ください。)


ID検索はこちらから→@018ttxnd




フォローミー!→☆Instagram☆



木村 姫燁