(仮)書けば叶う!を楽しむお茶会 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

姫燁です。


なんか…自分がめちゃめちゃおもしろくなってきた。



抑圧してたものが、ぶわぁっとでちゃってるのかな。



私ね、叶えたい夢というか叶えたい欲がたくさんある。





メキシコにある海。いきたーーい!




女優になりたい、

イルカと泳ぎたい、


私の欲です。

笑っちゃった?笑  


ちなみに歌手になりたいもあるよ。


小学校の頃憧れたSPEEDとか安室ちゃんとかみたいに。
   





   


書けば叶う。

 
これ、よく聞く言葉だよね。




むかし専門学校時代、おもしろい先生がいて


その先生も「願い事100個書くとその時には叶いますよ」って言ってたんだ。



聞いた時は、100個なんてすぐ埋まるー!!って思ってたけど


いざ書き出すと、2、30個のところで手が止まる。



結局、書き出すのがめんどくさくなってその頃の私は書くのをやめた。






で、今なら分かるんだけど


結局のところ書く時のエネルギーが大事なんと思うのよ。




これも叶ったら、さいこーー!♡


こんなこともしたーーい!♡



たのしみーー!♡



みたいな軽いエネルギー。




手が止まった時点で、それでも100個書かなきゃ…てゆうエネルギーだしてると楽しくなくなっちゃうんだよね。





またノートに書き出したんだけど、


少し少しは叶ってきてる。


でも、まだ完全に腹に落としきれてないんだよね。





とゆうか…
1人だとつまらないんだよね。

   



わたしね、みんなで盛り上がるの大好き。



お祭りとかも大好き。


わっしょい、わっしょいみんなで楽しみたいの。






みんなの夢や叶えたいことも聞いて、

自分もいいなって思ったら、真似っ子して書いて

美味しいお茶とお菓子食べながら

完成させるの!





ハーブティーセット欲しいなぁ…♡



 


今ある豊かさに目を向ける時間も作ってさ



あと、やらないことリストも作りたいし…






あ〜やりたいこと盛りだくさん!!





これか、自分ビジネス!!




1人でもやりたいイベントだ…。



でも1人じゃ寂しいから、誰か一緒にやってーー!


やろーー!




スイーツ持ち寄ったりしてさ…



みんなでワークシートに書き込んでさ…


発表しあって、それいいねー!ってやじ飛ばしあって…




ワイワイ楽しみたい!



 

やりたい方いないかな?





◆ご提供中のサービス◆


♡あなただけのパートナーシップ育成講座♡
\モニター募集中です!!/
残⑤名


♡幸せな結婚を語るお茶会 ♡
1/26(日)
 
婚活×ライフスタイルカウンセラー
山野井ひとみちゃんとコラボ開催!
あと1名さまです!


詳細はこちらから♪

お申し込みは、LINE@より『お茶会希望ご連絡ください



ID検索はこちらから→@018ttxnd



フォローミー!→☆Instagram☆



木村 姫燁