受け取ると決めて…からの変化が早くも… | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。






紫結さん霊視セッションを受けてから、気づきのオンパレードが…

やばい…





思い返すとあの日ママと話してたような感覚だった。





紫結さん、暖かい時間を本当にありがとうございます。






もう受け取っていいんだよってこと。


その他にもたくさんのメッセージをもらった。












私ね、旦那を置いてよく沖縄に行く。


沖縄に行く理由は海と大好きな従兄弟に会いになんだけど…





本当は旦那さんとも一緒に行きたいけど、

仕事柄、連休をそんなにとれないのもあって、


「姫燁たちだけで行っておいで」と快く出してくれる。








この事実だけ見たら



あぁ、私は旦那さんにしばられない自由な主婦でなんて幸せなんだろうーって思ってたんだけど…










今まで気づいてなかった…


旦那さんに対して、行かせてくれる感謝は感じている。 そこは信頼しきっている。






でも…



私のお金で行くから、いいよね?


って罪悪感を感じてたこと。







今回、それが明白になった、











去年末、車のローンを一気に支払って

すっからかんになった我が家の現金事情。



サラリーマン家庭なので、安定して入ってはくるものの、税金やら車のメンテナンス代やら

直近で使いたいものもあって、沖縄旅行まではまわらない。







それでも、私は次の春休みにまた沖縄に行きたくなった。


相変わらず旦那さんは行けない。

それなら私と子供らだけで行く…

でもお金がない…







そこで出てきたこの願い。


私が稼いだお金で行こう!!ってゆう願い。






でも、この気持ちの裏側に隠れてるものって…





私が稼いだお金だから、買っていいよね?


私が稼いだお金だから、遊んでいいよね?



ってゆう罪悪感からの願い。








その罪悪感に隠れてるものは

自分の無価値観からなんだよね。





稼いでるから、買っていいよね?

稼がないと買い物しちゃいけない女なんです



稼いでるから、遊んでいいよね?

稼がないと、遊んじゃいけない女なんです…



これを認めてることになる。







いや、いやいやいや…


恥ずかしすぎる…

だって、私これないと思ってたから。





がっつりあったわ







とゆうか…



私が根本的に稼ぎたい理由これだった。

 




 

今回がたまたまなんじゃなくて、

ずーーーーっとあったんだ。

気づいてしまった……

遊びたい欲だらけの自分への罪悪感だった…









解説すると…







遊びたい。

(ここでは、沖縄行きのこと)


今の状況で(お金がない)遊びたい欲をもってる自分は良くない
(ここで罪悪感)


(罪悪感を打ち消すために)
稼いでる(価値ある)自分なら遊んでもいい


稼ぎたい(価値あるって認めてもらおうとしてる)




だから、価値あるって認めてもらおうとしてる(無価値観を感じてる自分)てゆう現実が起きる。


結局いつもどうりってこと。







ってことがわかったんよ…。








しかもね…




これね、同時に自分の旦那さんを信じれてないことにも繋がる。

ここ私もっと深めていく。課題。









私の本当の願いは沖縄に行きたいだよね?
 
稼ぎたいでもなんでもなく。





でも、沖縄に行くには現実的にお金てゆうツールが必要じゃない?








この罪悪感に気づいたこと


セッション後からお金はどこから入ってきてもいいんだって受け取ることをきめたらね…








結果、沖縄行きのチケットが手に入った。






え?だよね。


しかも、全く予想していなかったルートから。

私自身が1番びっくりしてる。






霊視受けたのがおととい。

チケット手に入ったのは昨日。






た、たった1日…






す、すげぇ…


エネルギーすげぇ…





この感覚、今後わたし当たり前にしていく。


望んだものどんどん叶えていく。


で、みんなにシェアしていきたい!



実は他にも、この2日で色んな願望が叶ってる…




エネルギーすげぇ…(2回目w)







この軽いエネルギー、感じたい方はぜひお茶会へきてね!



全力でレクチャーします!




◆ご提供中のサービス◆


♡あなただけのパートナーシップ育成講座♡
\モニター募集中です!!/
残⑤名


♡幸せな結婚を語るお茶会 ♡
1/26(日)
 
婚活×ライフスタイルカウンセラー
山野井ひとみちゃんとコラボ開催!
あと1名さまです!


詳細はこちらから♪

お申し込みは、LINE@より『お茶会希望ご連絡ください



ID検索はこちらから→@018ttxnd



フォローミー!→☆Instagram☆



木村 姫燁