結局「コツコツ」続けることが大事。自分が1番わかってる。 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。








私ね、わりとなんでもできる。


心屋さんでゆう前者だと思うの。


前まではそれが嫌だった。

結局器用貧乏じゃんて思ってたんだよね。

どれも中途半端で誇れるものがない…って。







でもね、最初から全てできたわけでないんだよ。





ひとつひとつ人知れずコツコツ努力してきた。






料理は18歳からやってれば誰だってそれなりに上手くなる。


はじめからできたわけではない。




今夜は自家製チーズタッカルビでした。子供用の辛くないのと、大人用をチーズで分けて食べたよ。







メイクだって中3の修学旅行までは眉毛ボーボーのあかぬけない女子で、はじめて化粧したのは高校三年生のとき。
(修学旅行の時に友人が眉毛処理してくれたw)




(小5の時に、クマが気になりすぎて、はじめて買ったメイク用品がコンシーラーてゆう珍エピソードはあるけれど笑)
   











お風呂前にメイクもヘアアレンジも何回も練習した。






 
化粧しだした頃、マスカラがまぶたについてるのを笑われた日もあったな。






巻き髪もヘッタクソで、何十回と練習したな…











パートナーシップだって、はじめから

誰とも良い関係を作り上げれたわけじゃない。

何度も失敗してきた。










全てにおいて




コツコツ・・・




やってきたんだよね。




そうやって自分のものにしてきた。







そーいえば車の免許も

仮免の学科で落ちまくったな…。

(あまり学科で落ちる人いないよね、きっと。)

だから、バイトの休憩中コツコツ勉強した。






  
子育てだってそう。


はじめて、長女を連れて友達とご飯やさんに行った時、


泣きじゃくる長女にどうしたらいいか分からず、30分近くお店のトイレにこもってた時もあった。




たくさんの失敗や学びを繰り返してコツコツ子育てにも慣れてきたんだよね。














 本当なんだってコツコツだ…



でも、こうやって振り返ると

全て頑張ってきた自分を褒めたたえたくなるよね。





あの時の私がいたから、今のマルチな私があるんだ。


 




色んな人の発信見てると、すぐ満席になるお茶会やお話会。




すごく羨ましくなる。







私もあぁなりたい、あぁなるのが良い道なんだってワープしたくなる。






でも実際は、私自身が色んなことをコツコツ努力して自分のものにしてきた実績がある。





だから、やり方だけ真似したって結果はついてこない。






その根底にはなんでもコツコツ…

があるんだよね。



自分が1番わかってるはず。






このブログをとうして姫燁という人がどういう人なのかコツコツ伝えていきたいなと思います。




たくさんのことを積み上げてきた私なら必ずできるから。




◆ご提供中のサービス◆


♡あなただけのパートナーシップ育成講座♡
\モニター募集中です!!/
残⑤名


♡幸せな結婚を語るお茶会 ♡
1/26(日)
 
婚活×ライフスタイルカウンセラー
山野井ひとみちゃんとコラボ開催!
あと1名さまです!


詳細はこちらから♪

お申し込みは、LINE@より『お茶会希望ご連絡ください



ID検索はこちらから→@018ttxnd



フォローミー!→☆Instagram☆



木村 姫燁