女性の七変化を無邪気に楽しむの巻 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。



こんにちは♪


【自分満たし】アドバイザー木村 姫燁 (きむら ひよ)です。






 
子供っているだけで愛されるよね。







びっくりすることやらかして、

怒らすこともあるけど





子供が楽しそ〜に笑って、笑顔で過ごしていたら


まぁいっかってつい許しちゃう。



 

無邪気に楽しんでる姿を見て、つい色々してあげたくなる。




  

愛される女性の定義も、この無邪気なことが大事なんじゃないかな。





愛されよう、愛されようと


相手に合わせたり、尽くしたり


そんなことしなくていいんじゃないかな。






もともとのサポート気質や、尽くすことで

喜びを感じれる人はそれでいいんだけど…





大抵の女性ってそうじゃないと思うのよ。




だって、




ただでさえ自分の感情や体の変化に毎日忙しくない?



そうじゃない?





女性のほうが、感受性も強ければメンタルの変化も激しい生き物。



それに生理があって月の半分は体に変化があるわけで…



自分に忙しいはずなんだよ。   
 
 


だからね、相手に合わせてる場合じゃない。





その自分に忙しいのを、無邪気に楽しんじゃおうよ。





おもしろいぐらいにメンタル落ちる時は

思いっきり泣けばいいし落ち込めばいいよ。





おもしろいぐらいに、やる気に満ち溢れてる時は 

男性よりもたくましく前に突き進んでさ。  



この時の女性の包容力はすごいよ!








そんな無邪気な姿って、まるで子供みたいじゃない?





泣きたい時に泣いて

笑いたい時に笑って。


それを全力で楽しんでる。




そんな子供のような、愛される女性になっていきましょう♡




現在ご提供中のサービス◆


2020 . 1 . 26 (sun)

♡幸せな結婚を語るお茶会 ♡

 
婚活×ライフスタイルカウンセラー
山野井ひとみちゃんとコラボ開催!
【残2名】




詳細はこちらから♪



公式LINE@より『お茶会希望ご連絡ください ♡



ID検索はこちらから→@018ttxnd




チャネリングセッション*

詳細 は こちら
お申し込みは  こちら

    ご不明点などのお問い合わせは
LINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd




\\インスタライブもやってます!//

フォローミー!→☆Instagram☆



木村 姫燁