自分に許可を出すって結局のところどうやるの? | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちわ♪


【自分満たし】アドバイザー木村 姫燁 (きむら ひよ)です。


自己紹介はこちらから♡



先日のお話会、私自身がとても満たされた時間になりました✨






参加してくださった方も同じく子育て中のママさんで、


ご家族に対してとっても思いやりがあって

どんなことも真面目に取り組む頑張りやさんなママ。



私のブログや発信をみながら、

日々色んな自分を受け入れていく中で、

どんどん受け取り上手になったことを伝えてくれました☆



雨の中ご参加いただいて本当にありがとうございました✨





お話ししていくなかで、



『自分に許可するって、どうやるんですか?』


てゆうご質問があったんですが



私が考える、自分に許可するってゆうのは


むずかしく考えず、シンプルに



『オッケー!オッケー!』って



どんなことを想ってる自分も(たとえ、耳を疑いたくなるような醜い考えも)



どんな状態の自分も(だらけてたり、いわゆる一般的に非常識っていう状態でも)




自分自信が、そんな私もいいんだよってオッケー(=許可)してあげるってことなんだと思ってます。





感じるだけでも大丈夫だし、

オッケーできない!て思うなら

言ってみるだけでも、大丈夫。




自分の声で耳にいれてあげることで

じわじわ受け取れるようになるからね。




それでも、いやいやいやいや

許可できない!て拒否反応が出てきたら




それすらも受け止める。



思えないなら、そんな時期なのかもねとか


まぁ今日と昨日の気持ちに変化があるのは当然だよねとか



どんな自分にも、自分だけは、八方美人でいいんだよ。






ぜーーーーーんぶ、オッケーするってこと。





でも自分の中で、どうしても受け止められないことや



許可できないってこと



それは、何かしらの【 思い込み】 があるからだよね。



その思い込みに気づくことや、もっと柔軟にとらえること。




一人で受け止めるのが、むずかしかったら、


そこは、誰かの力を借りちゃおう!!





どんな自分も受け入れていくと、

自然と‘’私はいるだけでいい‘’と満たされていくんだよね。




それは、投げやりになるとか傲慢になるとかじゃなくて




何かができるから


たくさんのものを与えているから


みんながすごいって言ってるから



‘’そんな自分だから‘’いるだけでいいってことじゃなくてね。




このままの私に価値があると思えるようになる。



たからいるだけでいいの!







こう思えると、足りない部分じゃなくて


満たされてる、すでにある


部分にフォーカスするようになって、


もっともっと満たされていくんだよ。






私は、ひとつひとつ自分から出た大切な人に対してのひどいなって思う感情も、

世間ではその子育てどうなの?てゆう在り方も自分自身だけは、受け入れてる。
  


これが私!てゆう開きなおりもしたくなるんだけど

笑えないぐらい『あ~…、そうなんだ……私ってひどいな…』てゆう絶望とゆうか、失望とゆうか、

そんな自分だったんだっねってゆう、受け入れたくない嫌な自分も出てくることもある。 



でも、その想いをかきけすんじゃなくて、

細かく細かく受け入れていくと

これも私なんだって自然と受け入れるようになってくる。




それを乗り越えていくと、どんどん自分自身が

軽く満たされていけるようになるんだよ。




‘’ちゃんとしなきゃ‘’


‘’良い母親でいなきゃ‘’


‘’みんながしてるから、こうすべきだよね!‘’


無意識にそう思ったり、

だらけてる自分を許せないけど、

本当はもっと自分自身を受け入れてあげたい方。





私がお手伝いします。




ご提供しているチャネリングメールセッションで、ぜひ私の軽くて満たされたエネルギーを一緒にうけとってみてください☆




ふわっと肩の力が抜けて、するするっと

自分にオッケーが出せるようになり

自然と満たされていきますよ。




☆お客様の声☆







あなたのハイヤーセルフからのメッセージと共に私のエネルギーを送ります。



自分の思い込みに気付き、どんな自分も受け入れていきましょう!



その先に‘’自分が満たされる‘’ことを実感してみてください。



*あなたのハイヤーセルフにつながる
チャネリングメールセッション*


詳細 &お申し込みは  コチラ

    
         お申し込み、お問い合わせは
LINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd



お問い合わせも、お気軽にご連絡ください。




木村 姫燁