たまに顔出す【自己否定感】をとる方法 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。


こんばんわ♪

hiyoです。


自己紹介はこちらから♡



◆現在ご提供中のサービス◆

*11/23(土)お話会 @日本橋*
【たくさんの自分を受け入れて
満たされた時間を自分にプレゼントしよう】

詳細は  コチラ


*あなたのハイヤーセルフにつながる
チャネリングメールセッション*

詳細は  コチラ

お申し込みはLINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd




今夜は満月ですね。




さっき自宅のベランダで三女と一緒に


お月さまを見ながら、まだ自分の中に出てくる


‘’自己否定感‘’を手放すことを決めてきました。




どうしても人と比べてしまったり


私にできることって、たったこれだけなのかなって思ったり


やっぱり自分には無理なんじゃないかなってゆう

自己否定の思考。





私だってそんな気分のときはあります。

 



そうやって気分が落ちるとき

誰かに自分の人生の舵をとってもらいたくなる。
 


それが‘’楽なように感じるから‘’。


 


ただ、間違いなくそれは幻想で、


旦那さんや、子供に答えを求めるんじゃなく、




すべて自分の中に答えがある。 



だから、こんなときこそハイヤーセルフにつながり、自分に軸をもどします。




チャネリングをはじめてから、ほんとに自分との対話がスムーズにできるようになりました。

  


自己否定をしてる自分を、客観的に見てる自分。  


そう、ハイヤーセルフがもう一人の自分自身だからね。





でも、どんなにつながろうとしても

無意識に自己否定していたり

不安な気持ちになっていると、そのときにもう一人の自分につながるのは難しい。





だからね、そんなときは


深く深呼吸してみよう。

 

リラックスしてるときや安心してるときの呼吸って深く吐いたり吸ったりできているの。




逆に怒っていたり、不安になってるときは

呼吸が浅くなっているからね。



波動を整えることと同じだよ。




だから、一度リセットするつもりで

ゆーーっくり深呼吸してみよう。   
 



  

そうするとほら、落ち着いてきたでしょ?





そのリラックスした状態で、もう一人の自分の声を聞いてみてね。



 さっきの‘‘’悪魔のささやき‘’を客観的に見てる自分を見つけることができるから。



そしたら、こっちのもんだよ♡


満月つかんでみた


 


やっぱり私、波動(エネルギー)やスピリチュアルな話も大好きだ。




11/23(土)のお話会では、いろんなお話しをしたいと思ってます。


ぜひ気になった方は  コチラをご覧ください。



お申し込みはLINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd

私だけに届きますので、ご質問なども

お気軽にご連絡ください。
 

hiyo