7才バースデーイン⑦お誕生日にやりたいことの答え合わせ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)







    



7歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター





娘の7才お誕生日当日をシーで過ごした我が家。


当日は天気予報によると朝雨→午前中くもり→お昼頃から夜までずっと雨で驚き


普段は雨予報だと日程変更するのですが、今回はどうしても誕生日当日がいい!と娘が希望してたので決行することに・・・



パーク内では多少雨が降っても構わないから開園待ちの間だけはなんとか晴れてくれ〜!と願っていたら、なんとか曇りをキープ!



開園時には青空に♡





本日の予定は主役である娘が決めました♡

昨年同様、希望は叶ったのか答え合わせウインク

娘のリクエストは・・・


・ファンタジースプリングスでアナ雪アトラクションに乗る

・ドナルドに会う

・シーライダーに2回乗る

・シーライダーのお兄さんに会ってお手紙を渡す

・オルメルを買う

・ユカタンソーセージドッグとスパイシースモークチキンレッグを食べる(好物です笑)

・ソアリンに乗る

・アナのひまわりのドレスと精霊エルサのドレスを着る

こんな感じ。


・ファンタジースプリングスでアナ雪アトラクションに乗る

上三角


プレビュー期間中で乗れたけど途中下船になってしまったので上三角とします。

(詳しくは↓コチラ↓)




ドナルドに会う→バツブルー

夕方〜夜の時間帯に行くはずが、15:30頃に瞬間停電があり運営中止→雷が鳴ったりその後も天気が不安定でしばらく再開せずアセアセ

行くタイミング逃しちゃってドナちゃんには会えず終いでしたアセアセ




シーライダーに2回乗る→二重丸

娘はシーライダーが大好きで、去年に引き続きリクエストが飛び出すハート

朝と夜2回乗れましたチョキ

しかもラッコちゃんの回!いつ見てもかわいい♡



シーライダーのお兄さんに会ってお手紙を渡す→バツブルー

昨年エリア案内をしてくれたお兄さんが娘と同じ誕生日で、お兄さんにバースデーカードを渡したかった娘。


残念ながらこの日はお休みだったそうで会えませんでした悲しい

ので、お手紙はポストに入れましたニヒヒ




オルメルを買う→二重丸

これでダッフレ全員揃ったニヒヒ

真剣にお顔選びしてる娘がなんかもうすでに、オタ感・・・笑




ユカタンソーセージドッグ&スパイシーチキンレッグ→二重丸

お誕生日らしくデザートにプレート乗せてくれるところにしようよ〜って提案したけど、好きなものが食べたい!と却下されました笑い泣き

安上がりなランチでした笑



ソアリン→二重丸

珍しくDPAで。

Bの1列目のドセン!!神席でしたキラキラ





ドレス→二重丸

前半はアナのひまわりドレス♡



夕方に精霊エルサにお着替え!
アナ雪2のポップコーンバケットと相性ばったり♡

精霊エルサが出てくるビリーヴは残念ながら雨で中止アセアセ



アラビアンコーストの近くでたまたまツアーガイドさんが前を歩いていて、私と娘の会話に反応したガイドさんがツアーごっこに付き合ってくれました笑


ガイドさん、本当にコミュ力がすごくてさすが!でしたニコニコ



プライベートツアーを利用することはたぶん生涯ないと思うので・・・


案内してもらってる気分を味わえて幸せでした♡





今回はリクエスト達成率60%くらいかな?


ファンスプのパスの時間やモバイルバッテリー事件やら雨やらで動きにくかったーアセアセ





この装飾とかも6月いっぱいでなくなっちゃうのかなー??

可愛いからしばらくは残しといてほしいな♡






梅干はしょっぱい派・甘い派

 甘い派♡

はちみつ梅が大好き♡


 


 

 


Amebaグルメ部