7才♡今年の誕生日プレゼント&FSおすすめのお土産♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



7歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター





今月7才のお誕生日を迎えた娘っ子♡


7才っていかにも「小学生!」って感じがして、グッとお姉さんになった気がします。



基本的な性格は今までとまーったく変わらないけど、帰宅後たまに「なんか暴れたい気分〜」とか言うのでストレス溜まってるのかな笑




7才のお誕生日プレゼントはSwitchにする!って言ってたのに誕生日間近になったら全然違うものリクエストされました驚き



今年の誕プレは↓





①スティッチのぬいぐるみ

ぬいぐるみじゃなくて抱き枕だけど爆笑

全長55cmなので結構大きめ。毎晩一緒に寝てます♡





②オルメルのぬいぐるみ


ダッフィー&フレンズで持っていないのがオルくんだけだったので、これでついに揃いました!




③ミスバニーのカチューシャ

パークでつけてる人を見て可愛い♡欲しいって思ったらしいです♡

ミスバニーコーデしてクリッターカントリーに行きたいそうですニヒヒ


7才になっても欲しいものはぬいぐるみ笑い泣き




④エルサとアナのぬいぐるみチャーム
これはプレゼントではないんだけど、私が欲しくて一緒に使おうってことで購入しました。

当日バッグにつける予定でしたがチェーンしかついてなくて紛失しそうだったから怖くて使えず、そのままお持ち帰り笑


いま品切れしてるし、ぬいば引きちぎりとかよく聞くから・・・アセアセ


ピンとか結束バンドとかしっかり固定できるもの使わないとパーク内で着けるのは怖いなぁアセアセ


シーでの購入品もチラリ。



FSおすすめのお土産♡


ラプンツェルのおせんべい!

味は定番のソルトと、ヘーゼルナッツスープ味(!)と、アップルパイ風。

アップルパイは米粉スナックらしいです。
アップルキャラメルチュロスに味が似てて美味しかったです♡



紙箱なんだけど箱がめーちゃくちゃかわいい♡
パスカルとお花のシャカシャカが入っていて、ふりふりして楽しめるんです♡

箱も何か入れるのにちょうどいいサイズ!

缶のお菓子は何が何でも欲しい!って思うもの以外は購入するのをやめたので、紙箱ってのが私的にはポイント高いです。




スーベニアは少しだけ購入。
ミニスナックケース♡

ブック型でおしゃれ〜♡これと同じデザインのお菓子缶を買おうか迷ったのですが、スナックケースのほうが使い勝手がいいのでこっちにしましたウインク


開くとそれぞれのお話が。

さらに開くとケースになっています。



ランチョンマット。

メインアートが美しいですキラキラ



スーベニアメダルも4種類作ってきました♡

左からアナ雪・ピーターパン・ラプンツェル・ティンカーベル。


ポストカードとスーベニアメダルはずっと集めてるので、行くたびに何かしら購入してます♡


他にもラプンツェルのショルダーバッグやアナ雪のポストカードを購入しましたが、ファンタジスプリングスのグッズは際限なく買うととんでもない金額になりそうなので笑い泣き


かーなーりー絞って購入しました。


魔法の泉のようにお金も湧いてきたらいいのに・・・笑