ドナパル♡ママのお誕生日イン⑥推しにかまってもらう喜び | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)







    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター








GWのインパ記録




↑の続き。

(時系列に書いてないけど)




ドナルド一色に染まった1日♡



パレードが終って、スペースマウンテンのPPの時間まであいていたので、ワールドバザールにグリ出てないかチェックしに行きましたよだれ



タイミングがよかったのか、グリ天国〜!!



ミッキー&プレート、ドナちゃん&デイジー、シンデレラ、グーフィー、プーさん、マリーちゃん御一行がいて。



誰に会いに行く?って娘に聞いたら即答で「ドナちゃん!」




ドナルド姿を見てもらいたいんだと♡





ペアグリで母は超興奮!!


娘が立ち止まった瞬間にドナちゃんが反応してくれちゃって、カメラを向ける暇もなく去っていきました笑い泣き



その後ずっと反対側で、なかなかこっち側には来てくれないかな〜って思いながらも待つ。





そして呼ぶ。





そしたら!




はっ!!こっちくる?!





きたーーーーーー笑い泣き






待ちに待ったご対面タイム〜!



ドナちゃんとタッチ♡


続いてデイジーともタッチ♡

(ドナちゃんは娘と自分を指さしながらおんなじー♡ってやってくれた飛び出すハート




そして大量のチュチュチュ〜♡
(見守るデイジーが鬼かわいい)




並んでいる2人があまりにもかわいくて、親子共々ポカーンって見とれちゃった笑

2人で横に揺れながら「早く早く〜」って急かされて我に返る笑い泣き





無事に3ショットの撮影成功♡


もう2人揃ってるのがほんっっっとにかわいくて♡
骨抜き〜!!


朝から「今日だけはぜっっっっったいに!ドナちゃんに会いたいの!!」と、グリをすごく楽しみにしてたので。

タイミングよくドナちゃんに会うことが出来て本当に幸せでした♡






マリーちゃんとも♡

マリーちゃんにグリで会ったのはひさびさ。

ベルリオーズ&トゥルーズもいましたよ〜♡




グワステに反応して振る仕草や手でグワグワってしてたくさん遊んでくれました笑






ミッキー&プルートは着いて早々帰る時間に笑い泣き


帰り際ハイタッチだけしてくれたー♡



空いていたから人だかりもほとんどいなくて、平和で満足度の高いグリが出来ました♡




私的最強の日焼け止め

 

 

これ塗ったあとサラサラで肌も明るくなって

結構よかった!

チャリ通なので日常日焼け防ぐのに

ぴったりだと思われ!




 

これも塗ったあとサラサラで

日焼け止め塗ってる感が全然ない!


日焼け止めはしっかり塗りたくるから

基本的にプチプラでニヒヒ




 あとこのかぶる日焼け止め最高です。


頭が涼しいし顔と髪の毛の日焼けも防げて◎


夏のチャリや散歩の時は必ずかぶってる!




 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー