憧れのベビタッピ♡その後の原宿散策 | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター





原宿散策の続きルンルン

 



ベビタピのあとはぶらり原宿散策。



昔デコラちゃんだったので(爆笑)、中高生の頃は毎週のように原宿に遊びに来てて、専門のときは竹下通りの服屋さんでバイトしたな。


大人になってからめっきり行かなくなって、竹下通りなんて歩くのリアルに20年ぶりかも笑



知らぬ間に新しいお店が出来たりして、でも黒人さんの客引きは変わらずいてなんか安心したニヒヒ




若者の街だからね、行きたいところは娘におまかせでピンクハート



グルグルのポテトー!!

ロングロンガーロンゲストに行くつもりが雨&突風で寒さに耐えられず、目に飛び込んできた韓国系のショップに避難して買いましたが、食べる頃には雨やんだ笑い泣き

すっごいしょっぱくて喉が焼けるかと思ったw



塩気を中和するために甘いものを求めて、こちらも娘のリクエスト。

ストロベリーフェチのいちごぶどうあめ♡

パリパリの飴とフルーツはじゅわ〜っで最高♡



お菓子屋さんに寄ってみたり、雑貨屋さんでスクイーズを買ったりお買い物もしつつ、娘がベビタピの次に行きたがっていたところにも行きました♡


モルモット・ハリネズミ・チンチラと触れ合えるお店ねずみ

猫カフェとはまた違って、ドリンクなしで入場料払えば好きなだけ滞在できます。

店内はあまり広くないけど人もそこまで多くないので、ゆったり1時間位楽しみました。


ハリネズミがめっちゃかわいいの♡
このベッドの中に6匹くらい潜り込んで寝てて、スタッフさんが袋から強制退場させてました笑

出してあげないと奥にいる子が出てこれなくなるみたい爆笑



抱っこもOK♡


ハリネズミに触るときは専用のグローブを着けて、眺めてるとスタッフさんが来て抱き方レクチャーしてくれるから安心♡


エサあげもできるけど割高で、小鉢に3種類入ったもので1500円でした。


モルモットorチンチラにあげるサキイカみたいなやつは誰も食べてくれなくて、乾燥野菜とハリネズミ用の虫(!)しか食べてもらえませんでした驚き



小さな動物に癒やされて、スタッフさんも親切で良いお店ラブラブ



帰りにぬりえとシールもらって原宿散策はお終い。



祝日・春休みシーズンということもあり竹下通りはとっても賑わってました♡



そういえば文化屋雑貨店って閉店したのね・・・悲しい






何度も読んだ絵本


子供の頃に大好きで

何度も何度も読んだ絵本♡


今は娘に読んでるけど

子供の頃を思い出します。


 

 

 



娘が好きな絵本♡


 

 


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する