冬休み終了前にやっと行けた♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター





私の短い冬休みが終わってしまった・・・


年末年始だと6日間の休みなんてあっという間だわ笑い泣き


でも2年前までは4連休もらえればいいほうな仕事だったので、当たり前のように世間の大型連休に休めるってありがたいことですね。


お休み最終日はやっとやっとウィッシュを見に行けました飛び出すハート

ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年の記念作キラキラ

予告を見てからずっと楽しみにしていたのです♡

公開直後に見に行きたかったのですが、パパも「絶対見たい!」と言っていたので年末年始の帰省まで我慢して、やっと解禁〜!!


ディズニーが大事にしてる「願い」をテーマにした作品。

6歳の娘にもわかりやすい展開で、笑える場面もあり・泣ける場面もありで素晴らしい作品でした。


なんといってもスターの愛らしいこと!!

スターが登場したシーンで私と娘がそれぞれ手を合わせて「はぁっっ♡♡♡」ってなってたらしい笑
(夫談)

表情も動きも愛らしくてこの映画の主役はスターなんじゃないかと思うほど、ひたすら目を奪われていましたデレデレ


娘はマグニフィコ王がパワーアップしていくシーンが怖かったみたいで、半べそでパパにひっついてましたアセアセ
確かに結構迫力あったなぁ〜。

終盤では感動してちょっと泣いてましたね。

感動やさん♡



映画を見たあと、この飾りの意味がやっとわかりました。

映画を見たうえでもう一度この装飾とライティングショーを見たいと切に願います〜笑い泣き
復活して〜笑い泣き笑い泣き


ウィッシュを見るうえでのもう1つの楽しみ方は、オマージュ探し!

今まで公開されたディズニー映画を連想するアイテムやシーンがチョロチョロ出てきます。

いくつか見つけられましたが、娘も[オーロラの青いドレス][スターが描いたミッキー]を見つけていました♡

ディズニープラスで配信されたらオマージュ探ししまくりたいなぁ〜♡


映画を見終わったあとにスターちゃんがどうしても欲しくてクレーンゲームに挑戦したら、まさかの1発でゲットポーン!!
すぐさま娘に没収されましたが笑

(今日の娘コーデはアーシャを意識してパープルのワンピースに三つ編み♡)

偶然確率に当たったのか、掴み方が良かったのかわからないけど・・・

クレーンゲーム得意じゃないのにゲット出来てめちゃくちゃ嬉しかったです♡



吹替版のワンス・アポン・ア・スタジオも良かったー!!

最後の集合写真、ポスターやジグソーパズルとかで販売してくれたら絶対買いますニヒヒ



予告で流れてた「インサイド・ヘッド2 」も楽しみ♡





ウィッシュグッズ♡