クリスマスの子連れディズニーシー②本日のコスチュームは・・・ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星

お出掛け記事多めルンルン


 子育てや犬との生活を綴っていますニコニコ


 犬しっぽ2021年3月マイホームへお引越し犬あたま

おうちのことはブログテーマ

 「マイホーム記録」にまとめています








クリスマスのグッズ発売日にグッズ購入&スニーク目当てにディズニーシーへ♡





本日の娘のコスチュームはコチラ!!



/ジャンボリおねえさ〜ん\


娘のリクエストでせっせと作りました。

作りましたと言っても一から作ったのではありませんがアセアセ

既製のお洋服をリメイクしています♡

子供のコスはサイズアウト問題があるので、AmazonやSheinやメルカリで安く仕入れて改造〜ルンルン



メルカリで購入したこちらのベスト。

なんと350円ポーン

ファスナーを赤いのに付け替えて、袖周り・フード・裾など本家の画像を見ながらバイアステープを縫い付けました。



左胸と後ろにつけるワッペンは洗濯したらラインストーンが取れちゃうので、スナップで取り外し出来る仕様に。

厚紙を100円ショップで売ってるゼッケンで両面から挟んで縫い→これまた100円ショップのラインストーンをボンドで貼りましたニヒヒ


スカートもメルカリで500円くらいで購入して、バイアステープを縫い付け・・・

1番困ったのが中に着るTシャツアセアセ

暑いんだか涼しいんだかわからなくて、とりあえず西松屋で赤いロンTをゲット!
400円で買えた〜笑

西松屋は毎年この時期はもう裏起毛祭りなんだけど、今年は暖冬だからかまだまだロンT売ってました♡

で、前日の天気予報で最高気温25℃になっちゃって、長袖じゃ暑いとAmazonで半袖購入。

朝買ってその日の夜に届きましたチョキ

またまた袖口にバイアステープを縫い付けて・・・

前夜に何やってんだ笑




日中はやはり暑くて半袖大活躍チョキ

この袖のラインが加わるだけで完成度が全然違うんですよね〜。

眠い中ミシン頑張って良かった♡



もちろんジャンボリ行きました!!

立って踊るー!と張り切っていたのでキッズエリアの最前列から♡


ドッグサイドステージのキャストさんにも大好評♡

お隣のファミリーのママさんにも「えー!すごいかわいい!!」と褒めていただいて照れデレデレ



ショーの終盤、ジャンボリお兄さんが娘見てベストを持ち上げる仕草でファンサくれました♡

お隣のファミリーも盛り上がってくれて、座ろうとする娘に「次ミッキー来るよ!」って笑い泣き
一緒にファンサもらうお手伝いしてくれました笑い泣き
めっちゃいい人笑い泣き



そしてミッキーもお兄さんと同じようにファンサくれた〜笑い泣き

嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このときもお隣のファミリーが歓声上げてくれて、一緒に喜んでくれるとかなんていい人なんだって感動しちゃった泣くうさぎ


せっかくジャンボリお姉さん姿で来たのでこの日は2〜3回ジャンボリ来ようねって話てたんだけど、この1回で娘も私も心から満足しちゃったから1回しか見ませんでした笑



ショー終了後、人がいなくなるまで待って撮影ターイム♡
/ミッキーミッキーマウスルンルン



/ズンズンルンルン


パーク内どこを歩いていても「ジャンボリお姉さん!」「休憩中〜?」とか話しかけてもらって、キャストさんともゲストさんともふれあいの多い日でした♡

ゲリラジャンボリには出会えなかったけど真顔


寒くなる前にジャンボリコスで来れてよかったです♡


頑張って作った甲斐あった〜♡






わくわくクリスマス♡


アドベントカレンダー。

油断してると売り切れる。マジで。