クリスマスの子連れディズニーシー③クリスマスメニュー&初モバイルオーダー | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    




6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星

お出掛け記事多めルンルン


 子育てや犬との生活を綴っていますニコニコ


 犬しっぽ2021年3月マイホームへお引越し犬あたま

おうちのことはブログテーマ

 「マイホーム記録」にまとめています♡






クリスマスツリークリスマスグッズ購入&スニーク目当てに訪れたディズニーシー日記クリスマスツリー



朝の強風&雨でお昼前からインしたこの日。



お昼ご飯はニューヨークデリで食べようと思ってたんですが、時間がずれちゃってすでに行列だしジャンボリの12:30回に間に合わなくなってしまうため諦めて・・・



デランシー・ケータリングでサクッとホットドッグ食べました!



ひさしぶりに食べたけどここのホットドッグのソーセージが地味に美味しくて結構お気に入り♡





強風がやばくて写真撮るどころじゃなかった笑

画像ではケチャップ・マスタードがかかっていますが、実際はセルフです。
コンビニでもらえるようなプチッとやるやつ。

ケチャップだけもあるので子供もOKグッ
(ケチャップのみはプチッと折るタイプじゃなくて、ポテトにつけるような切ってかけるやつ)




そしてクリスマスといえばのー!!
イエローハートチョコチュロスイエローハート

大好き〜!!味はチョコというよりココアっぽい感じ。

いつもは2人で1本ですが、これは好きすぎて1人1本でニヒヒ

袋ガチャはミニーちゃんとドナちゃんでした。

もちろんドナチャンは娘に強奪されたので、私はミニーちゃん。

ジャンボリ見たあとにハドソンリバーハーベストで購入。

10分も並ばずに買えてラッキー♡

今年のシーはチョコチュロスパラダイスで、ドッグサイドダイナー・アラビアンコーストのオープンセサミやサルタンズ・オアシスでも販売しているようですポーン


セサミで売るならサルタンでは売らなくても良くない??いつものサンデー売って欲しいと思うけど、色々と大人の事情があるのかな??真顔


お夕飯はケープコッドのショーを予約出来たので、それはまた別のブログで書こうと思います。




飲みたかったいちごミルクのタピオカ♡
写真ぼやけて〜るニヒヒ

コレ去年も飲んだけどめっちゃ美味しい♡

飲むヨーみたいにちょっとドロっとしてて、ミルク感もいちごも濃いめ。
甘さもちょうどよくて大人も子供も美味しく飲めます♡

デザートとしてもいいし、夕方とかちょっと疲れた頃に飲むとパワーチャージ出来そう飛び出すハート


シーでの取り扱いは2店舗でザンビーニ・ブラザーズ・リストランテとユカタン・ベースキャンプ・グリル。

軽食系のお店にないのがさ・・・

時間帯を選ぶので買うタイミングがね・・・

食事時だとレジ混むし滝汗


ということで、8日から始まったモバイルオーダーが先行で始まっていたのでユカタンで利用してみました♡


アプリでレストランをタッチして、モバイルオーダーを選択。


あとは利用したい時間帯を選んで、メニューを選んで支払をすると仮予約状態になります。


アプリのマップ上にレストラン予約をしたときと同じように、レストランに自分のアイコンマークが出てきます。


選択した時間にレストランに行き、マップ上のアイコンをタッチして受取のボタンを押すとオーダーが確定して準備スタート。

受取ボタンを押すまではキャンセルや変更が出来るみたい!
(時間ギリギリだと変更不可?)


位置情報と連動しているので、ちゃんとレストランに入らないと受取ボタンを押してもオーダー入らないようです滝汗

あとは出来上がったお料理をアプリに表示された番号のカウンターに取りに行って、画面を見せて受取完了♡

めっちゃスムーズポーン


今回はドリンクだけ買いたかったので、レジに並ばずにスムーズに買うことが出来てとっても便利でした。


プライオリティシーティングと違って座席は確保されていないので、混雑時は座席さえスムーズに確保出来れば最高のサービスだと思います♡


ワッフルカンパニーやフックスギャレー、グッドタイムカフェも対象になってくれるとパレード待ちも楽になるので嬉しいなぁ飛び出すハート












わくわくクリスマス♡


アドベントカレンダー。

油断してると売り切れる。マジで。