クリスマスの子連れディズニーシー①クリスマスが始まった♡ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星

お出掛け記事多めルンルン


 子育てや犬との生活を綴っていますニコニコ


 犬しっぽ2021年3月マイホームへお引越し犬あたま

おうちのことはブログテーマ

 「マイホーム記録」にまとめています






クリスマスのグッズ発売日にグッズ購入&スニーク目当てにディズニーシーへ♡




が!!!



数日前から雨予報ならぬ暴風雨予報笑い泣き 


ミッキー勘違いしてない??


7日はクリスマスイベント初日じゃないのに!笑い泣き


雨風ヤバいのは朝だけでお昼前には晴れる予報なのでのんびり行くことに〜。


のんびりしすぎて出発が遅れ+電車も遅延していていつもより+20分以上かかり、シーに到着したのお昼直前でした滝汗



ランドは早々にスニーク中止となり、シーはどうなんだ?!そもそもスニーク何時?ってXで検索しまくってるのになかなか情報あがってなくて、舞浜着く直前にやっとスニークの情報ゲットできましたタラー



14:05と16:00。




16:00はダッフィーのショーレス予約しちゃってるので見れない滝汗




14:05しか私達にチャンスはない滝汗



なのにやまない暴風。



長時間待ってキャンなったら地味にショックがデカイから、諦め半分で30分ほど待ちました。



みなさん同じ気持ちなのかハーバーまわり30分前でも空いてるところポツポツありましたね。



ハーバーサイドテラスの後ろ側にポジ。



眺めよき♡


前にいる方々はプレスで入ってる方。

羨ましい・・・



スニークが始まるまで、あと何分のスピールがかかるたびにキャンセルになるんじゃないかとドキドキして胃が・・・笑


手遊びしたくてシーに来たのにキャンとか無理笑い泣き


16:00は見れないもんお願いだからやってーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして運命の14:00。


風はおさまってきたけども・・・







来ましたーーーー!!


しゃんたしゃん・・・泣くうさぎ



衣装も内容も去年と同じ。
細かいとこ変わってるかもだけど、振り付けとかは変わってないです。


ハーバーショーを戻せ!とかハーバーグリで喜ぶなとかいろんな声はあるけども、私このハバグリは好きです♡

振り付け簡単で子供も一緒に踊れるのいいよね♡




何コレかわちい。みんな同じポーズ。



ちゅーしてる笑


終わったあと特に何も言ってなかったので完全版だったのかな?と思ってたけど、14:05回は風バだったようですアセアセ

でもほぼ内容は変わらず、最後の方でバージのてっぺんにみんな集合する部分だけカットされてる感じでした。


16:00回は完全版で開催したようですウインク



クリスマスのディズニーが大大大大だーーーいすき♡
最速で見ることが出来てとても幸せでした♡


ハロウィン期間はインパせずに節約していたので笑


クリスマス期間は爆発させます爆笑



今朝ZIPでディズニークリスマス特集やってて、テレビの前で踊ってる娘がかわいかった♡





わくわくクリスマス♡


アドベントカレンダー。

油断してると売り切れる。マジで。