廃人の間にようこそ!!ε(*´・∀・`)з その12 | デザイン工房悪戦苦闘日記

デザイン工房悪戦苦闘日記

オリジナル彫刻ギフト、印刷・データ、オリジナルステッカー作成のもっとも身近なデザイン屋さんD-shineです。ホームページ等にも来てくださいね!

今日も寒っむいですね~雪

指先がとんでもなく冷たいですしょぼん

パズドラでの操作ミスも増えますのでご注意を!!!シラー

どうやらエキドナの究極進化が決まったようですね~ニコニコ

待ち望んだ方も多いかと思います。

D-shineの手持ちモンスターとしてはカオスデビルドラゴンも対象です。音譜

アルラウネの究極進化やエンジェルメガネじゃない方も欲しいし、

おまけにヘラクレスまで降臨したし、すごいスピードで変化していきます。。。DASH!

ツインリット降臨のクリアもままならない状態では進化をしたくても出来ません・・・ガーン

取り残された感満載ですがこればかりは地道にやっていくしかないですね~あせる

さて、そんなD-shineの進展状況といたしましては。。。



やっとこさっとこハーデスの究極進化までこぎつけました~合格

リーダースキルの光・闇55%OFFに加え、スキルのギガグラビティ持ち。ラブラブ!

究極進化まではヘラより多用しそうな予感ドキドキ

そしてダンジョン攻略ですが。。。

光届かぬ悪魔の巣をクリアして魔宝石をGET!!!ニコニコ

どうやら初期の頃に一度挑戦した形跡があり、どうやら当時はクリア出来なかったようです。

ああ少しずつ成長してるんだなぁ~と感慨深さもひとしおですクラッカー





そして本日始まりました高岡市コラボひらめき電球

某AppBank・CEOが一押しのブリが手に入るダンジョンです。

神タイプである「あみたん」も手に入りますよあし

どうやらこちらのダンジョンも一度挑戦した形跡がありまして、

当時撃沈したという事実にビビリながらも挑戦。えっ



このダンジョンは3色限定(光・闇無し)ですので、メンバーは光・闇は副属性のみです。ベル

最近、攻撃&HP2倍スキルがお気に入りでしてフレンドにはアレスを設定しております。

その恩恵を受けるために今回はエンジェルやセイレーンではなくメガドランで挑みます。OK

何気にメガドランなどのドラゴンシリーズは便利ですねぇべーっだ!

リーダースキルは2属性ダメージ半減だし!!

全種類欲しいところですがD-shineの手持ちはメガドランと育成が

後回しになっているドラウンジョーカーだけです。。。あっ、まだピエドラですが・・・叫び



このダンジョンは最高難度の「祭」でも連続攻撃する敵が少ないため

オーディンとHP2倍で耐えきれるだろう踏んだわけですが、唯一危険なのが以外にも

最終ボスではなく途中で出てくる

エビの天ぷら!!

まぁHP自体は低いので何とか攻撃されずに撃破出来ましたが。かお



ブリもオーディーンがいなかったら結構やばい状態になっていたと思います。

連続攻撃無くてよかった~汗

かくしてたどり着いたあみたんの進化系「阿弥貴・カノン・セシル」。

進化するとなぜ3人になるかは分かりませんが、このダンジョンで2人目(?)の連続攻撃餅です。

ドキドキハートブレイク



ただしこちらの連続攻撃はHP2倍範囲内で収まるのでパズルのミスが

無ければわりとやり過ごせます。得意げ

3色というのも効いてコンボも繋がり回復もしやすいので難易度は他のダンジョンに比べて

やさし目ですね~にひひ

見事「祭」攻略!!

この後他の難易度もクリアして魔宝石と「あみたん」GET!!!



今のところ使い道については未定ですが、余裕があれば育てていきたいと思っています。ニコニコ

Dshineのお気に入り主要メンバーのご紹介は今回はお休みです~シラー

D-shineにフレンド申請してねビックリマーク
ID118,858,614チョキ