廃人の間にようこそ!!ε(*´・∀・`)з その13 | デザイン工房悪戦苦闘日記

デザイン工房悪戦苦闘日記

オリジナル彫刻ギフト、印刷・データ、オリジナルステッカー作成のもっとも身近なデザイン屋さんD-shineです。ホームページ等にも来てくださいね!

はい、更新サボってますが何か?得意げ

ネタが無いんですよネタがむっ

余程変わったものならいざ知らず、「今日ランチで~す」みたいなノリは苦手だし。シラー

お出かけすると写真撮るの忘れたり。。。パズドラすら進展なしガーン

あっ。ちょっと進展ありましたニコニコ

ハローキティコラボが始まったのでどんなもんかと挑戦しましたが。難易度はかなり抑えめ

ですね~にひひ

久しぶりに緊張せずに楽しく遊べたダンジョンでした音譜



わりとサクッとクリアして魔宝石GET~ラブラブ!

そして「木の歴龍」。

こちらは現段階で地獄級のみの挑戦ですが、木ダメージ1/2のスキルで淡々とやり遂げた

感じですかお




HP全回復されると萎える~叫び

ダメージはフレンドの協力により1/4ですので危なげない持久戦です。あせる


木の歴龍・ラガヴーリンいただきぃ~べーっだ!

たぶん使わん・・・シラー

手抜き感満載の久々の更新でした汗

D-shineにフレンド申請してねビックリマーク
ID118,858,614チョキ