へのツッパリはいらんですよ! o(`Д´*)o | デザイン工房悪戦苦闘日記

デザイン工房悪戦苦闘日記

オリジナル彫刻ギフト、印刷・データ、オリジナルステッカー作成のもっとも身近なデザイン屋さんD-shineです。ホームページ等にも来てくださいね!

以前ファミリーマートの中華まんで「ラーメンまん」を食した際ご紹介しましたが、

この度主人公の「キン肉まん」が発売されたので食べてみましたよ~クラッカー


鼻を頑張って欲しかった所ですが、キン肉マンだと充分認識できます。かお

というか逆に額に肉が無ければ誰だか分かりません。。。むっ



更にファミマHPで紹介されているものと比べるとツノとか口とかがずい

ぶんやる気がありませんがハズレを引いて

しまったのでしょうか?ガーン

「キン肉まん」は当然のことながら牛丼味だそうです。割り箸

ニンニク味じゃなくてよかった?にひひ

さあ中身はいかに・・・目


相変わらず割り方が汚い!!!ドクロ

味は牛丼と言えば牛丼ですねぇおうし座

普通に肉まんと言って出されると気づかないと思いますが。

不味くはありません。普通~て印象です得意げ

ただ、角の部分が皮が分厚くなっているので食感が残念かなって・・・あせる


さあいよいよお次は中身がカレーのうんち「ベンキーまん」トイレですかラブラブ!

是非発売して頂きたいと思いますにひひ