強制終了しました(汗) | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

なんとパソコン画面がつかなくなって真っ黒

データ復元もできず強制終了しました笑い泣きあせる

11年間も活躍してくれたパソコンに感謝キラキラ

というわけで新パソコンで初投稿ですチョキ

 

いったん強制終了こそがビッグチャンス!

 

作家&スピリチュアルカウンセラーの

本田健さんと並木良和さんの共著です。

👇『風の時代を幸せに生き抜く方法』

 

 

今回あめちゃんは「パソコン」でしたけど、強制終了することで「次」に行けます。強制終了は、急なリストラ、倒産、長期入院、離婚…など一見不幸な出来事だけどほぼ不可避で起きます。「これでよかったんだ」と受け入れる

終了したことに執着しなくても大丈夫です。

さらにより上をいく新しいコースはちゃんとありますから。

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村