遠くにいる人や見えないどこかで応援してくれている人や亡くなった方への感謝の伝え方 | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

リサイクル事業を中心に活動されている

(株)和愛グループ代表取締役 若山陽一郎さんのご本です。

 

👇『恩送りの法則』

 

 

様々な事情で会えない人はいますか?会えない人にもなんとか報いたい。そんな想いの時にあめちゃんが勇気をもらった若山さんの言葉です。

『それは、良い結果を出し続けることです。出した結果を見てもらうこと、応援や支援に応えた証だと言えるでしょう。「あなたのおかげで、こんな素晴らしい結果を出すことができました。あなたの応援や支援が、実を結んだ結果をどうぞ見てください」と。』(P93より引用)

あめちゃんの書評ブログが手探りで心細くなったりもしましたが、まず、しっかり続けて色々な方への恩送りになればと思っていますキラキラ

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村