ニキビ跡 お治療最終兵器(※グロ画像有り閲覧注意) | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

こんにちは虹キラキラひやしあめです。

 

前回の🍓泥棒さんのお写真

ズームすると犯人がわかるのです。

 

オエーさて、タイトルの件ですが

久々に美容ネタ

長年悩んでいましたニキビ跡

 

ダーマペン4は15回

フラクショナル系は10回以上…

やりましたが、いちばんおおきなクレーター

治りません

 

おそらく、現時点でできるニキビ跡の最高のお治療は

サブシジョン

だと思われます…

 

 

という仕組みだそうです

 

クレーターの真下は癒着…だそうです。

 

で、やってみました。(※やったのは11月です)

 

 

グロ画像、いきますよ。

 

 

 

ちなみに、スマートサイドドットレーザー翌日のサブシジョンなので一層グロです。翌日にやる人おらんでしょう。乱暴ッ炎

 

 

サブシジョン当日の夜です。

火傷&内出血&血豆みたいな…

 

見た目スゴイですが、これでも3日目には友達と吞みにいっていました笑ううさぎ

 

感想は、やってよかったです。

もう他にできることがない。試した価値はありました。

 

ニキビ跡にお悩みの方はググってみてくださいね。

 

👇ひやしあめチューリップ赤メインブログです。遊びにきてね星

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村