書評済みのご本を皆様にプレゼントします♪(お名刺とお手紙もセットで) | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

こんにちは虹キラキラひやしあめです

 

今回、私がメイン書評ブログで使用しました、ご本たちをみなさまへプレゼントしますプレゼント

 

今回、プレゼントさせていただきたいご本のタイトルは、こちらです。

 

 

当選者様全員に、おまけで、あめちゃん名刺と、直筆お手紙も添えさせていただきます手紙

 

 

👇ご応募の概要はこちらですキラキラ

 

 

ご本たちが、新しい里親様のもとで、お役にたてますように虹キラキラ

よきご縁に感謝していますうさぎ

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村