体重2kg 増量成功(2kgとは具体的にどれぐらい?) | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

こんにちはハートひやしあめです

 

試しに体重50Kgから2kg増。

いったん52kgになってみました。

 

う~~ん、

 

あんまり食べるコストと労力かける魅力はないです。

はい。

 

ということで、納得したので50kgに戻します。

因みに、一瞬で増えた体重を戻すのは簡単なので大丈夫ですニコニコ

 

※コツコツ貯金した体重を戻すのは難儀ですよ。

 

2Kgってどれぐらいなの?

 

たとえば、こちら

 

 

量ってみましたら、こちらが例えやすい。

 

プラス8kgのときって、

これが4本、憑いていたんですよね。

 

4本って相当ですよあせる1歳児の女の子相当

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

さぁ、自らを戒めるため、そして自分も変われるという勇気のため、ぜひとも下差しMさんの記事も合わせてお読みくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

そうグッリバウンドは存在しないよっびっくりマーク

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村