呑み(・∀・)ロッキー@蟹江 | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

こんばんは!
ひゃるです(・∀・)

この時点で出来上がってるのあ
内緒(о´∀`о)

蟹江のロッキーに行ったぜ♪
ま、結論からゆうと
『ここだわ(・∀・)』←

めたんこ、旨いん二郎系とでも
言いましょうか(*´∀`)

お席に付けば、おつまみ?
常連特権で、すみません←
常連でもないんだが…←


りんご100%ジュースは
アノため。異論は認めますんすん(°▽°)


好き勝手、ショッケンを、買う輩
You 出禁になっちゃいなよ!


着丼♪は、指定通り麺量400gラーメンと
スープ多め←
ニンニク有←
野菜増(50円分?)

一片の海苔が、ロッキーっぽいぜ(*´ω`*)


スープを飲んだ♪
これが、濃厚(・∀・)
超絶うめぇ(*≧∀≦*)




天地を返した♪
いつものプリっとした食べる麺が顔出しOK‼
茹で前しっかり400gの極太麺です

山盛りある安心感と
何かしらの不安感が共存するイミフ(・∀・)


メガネのフレームでも無いのに
形状記憶加工を施した麺が
俺は好きです(///ω///)♪


ここで追加野菜が出てきました( ☆∀☆)

食券の爆買い(死語)は、計画的に♪

『全部乗せてくれ(・∀・)』という
お客様々の注文はバリ無視する店主☆

『乗らないよぉ~』と不機嫌でしたわ♪
死なすお( ^ω^)


移植した 後悔はしていない

機嫌の直った店主に宣言しる
『もやしのヒゲ一本も残さないよ(・∀・)』

増して残してたまるか(# ゜Д゜)


薄切り(当社比)のチャーシューと
細切りの味付けメンマは地味に美味いんだ

少しだけども食感と味の変化があると
フードファイターにとっては助かるね
フードファイターでもなんでも無いが


有言実行なひゃるは
もやしのヒゲ一本残さず、ごち(о´∀`о)

スープが旨い過ぎて、
水筒に入れて持ち歩きたいデブ

※健康の為、お残しすまそす


閉店時間も閉店時間ですな(・∀・)
餌看板が店内に引き込まれとったわ

『ちょま!まだ客おる(・∀・)』
よく考えたら俺…
客として認識されてないのかしら

今更だがガクブル(AA略


今日一日頑張った麺を
snowで撮影(嘘)

実際の色が飛んで
美白に写ってしまた

もっと黄色みが強くて極太の麺ですが
こんな写真からは何も伝わらないのくらい
存じ上げておりますわ(・∀・)ドマイヨ


8kgのダイエットに成功して
お腹周りがすっきりした店主(°▽°)

ご馳走さま&お疲れ様でした♪

客層の変わる土日も頑張ってね(・∀・)
やはり、三重あたりからの遠征組が
多いらしいですよ!最近