栄(SAKAE)デート(*´ω`*)← | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

こんばんは!
ひゃるです(・∀・)

デートしたよ♪デートもしたよ←

生憎の空模様も雨に濡れる事の無かった
日頃の行い(ry


さて、今日は栄(SAKAE)で待ち合わせ
Yes‼我らがSKEの生息地ですよ(*≧∀≦*)

(興味ないですか。そうですか)

大きな声では言えませんが
楽しみ過ぎて2時間以上前に現着♪

喫ちゃ店でモーニングる名古屋人ですが
昔ながらの『モーニング』は息を潜めて…
珈琲屋のセットが主流でございますな


さて、彼女と合流したよ(*≧∀≦*)
サカエチカをブラブラブラブラするの

楽しすぎ(・∀・)ワロタ

遠距離恋愛から超遠距離恋愛も経験して
それから、いつでも会える距離に居る

そんな普通の事ですが
『夢が叶った(´;ω;`)』と言う彼女

可愛いすぎだろ(・∀・)イテ

今日こそは【お魚】を食べようと
何故か名古屋コーチンのお店www
『旬菜 一鳳 にしき』に訪問しました♪


お水をどーぞ☆



~からの~おまかせ御膳?っぽいヤツ

左上からZ形に
ササミの和え物→生麩のそぼろあんかけ↙
唐揚げ♪→鮭の西京焼き


どれも完璧にうめぇ(*≧∀≦*)
The 和食 が久しぶりですが

もう一度言う

全て、仕事がなされておりうめぇ(*≧∀≦*)

いやいや、低価格高品質(・∀・)
また必ず二人で来ますよ!ここ

そうそう、クルマが来ました(*≧∀≦*)
ゆうても、代車ですがね←


次世代電気自動車とでもゆうのでしょうか
クルマ自体、大して興味が無いので
良く分かりません

しかし、乗ってみたら良く分かる(・∀・)
すげぇな!新しいクルマってwwwww

ブレーキ踏まなくても良いとか
頭で分かってても、その頭が拒否る(°▽°)


これで、クルマ(代車)デートも
いつでも行けるぜ(*≧∀≦*)vvvvvvv

ノート e-POWERさんマイカー納車まで
約2ヶ月間のお付き合いですが
宜しくお願い致します(・∀・)

↓ちょま!ひゃるママのKカー
↓ブツけられた跡(゜ロ゜;ノ)ノ
↓もしかして、ひゃるのせい?????

正直にひゃるママに報告したところ…

『もう何ヵ月も前にヤラれたヤツだよ』

ホッとした話でしたまる