ゴーゴーロッキー@中川区 | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

こんばんは!
ひゃるです(・∀・)

ゴゴロキ!ゴゴロキ(*≧∀≦*)


知ってる?ここ

アズパークの近く…

だそうですwww


まぁ、ここまで来たら
蛙さんか、ひゃるに連絡下さいな♪

ロキ活を支援しますよ(・∀・)←
需要…(ry

座ればお通し←ォィ


アテは、味玉サービスったけど
(ありがとう(///ω///)♪)

これ。めちゃ旨いよ(・∀・)


玉子属性ではありませんが、
TTいきます♪
(言わずと知れたタマゴタイム


ふにゃん♪と、した玉子から
トロリん濃厚な黄身がヤバい( ☆∀☆)

軽く呑んでから
ラーメンを所望( 〃▽〃)

『もう食べる?(°▽°)』


『ニンニクいる?』
聞かれたので、
『うん。頂戴(・∀・)』

スモジならなんちゃらかんちゃら(笑)


ラーメン400(たぶん300gくらい)
ニンニクあり(о´∀`о)


グラム指定できますよ(・∀・)
(茹で前で、500gまで同一料金)

以前、グランドスラムをした事があります
・ラーメン
・汁なし
・つけ麺
店内連食麺量1kg越え(*´ω`*)←バカ

店主も未だに覚えていてくれて嬉しい♪


しかし、まぁ、この麺が美味いんだよ!
プッチぷちの筋肉麺(*≧∀≦*)

こんな麺は二郎でも、
なかなかありつけないぞ!

スープも!
豚骨の出汁が思わず笑顔にするマジック
『美味いな~(・∀・)』

そんな言葉を数回ゆうてしまた。

豚骨…アレをふんだんに使用したロッキーに
背ガラ(+げんこつ少し)のお店は勝てんわ

週に5~6回来てたのは
伊達じゃないぜ(о´∀`о)


ゴゴロキを 裏から見れば 味噌ラーメン
(裏メニューでは、ありません)

味噌も汁なしも、まぜそばも人気あるよ
ムカつくけどwww


もうすぐ?11月だったかな
2周年を迎えるゴーゴーロッキー
名古屋出張にでも食べに来てね(・∀・)

ひゃるも!!!
また来よう。うん