ひもの食堂 本店@四日市 | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

こんにちは!
ひゃるです(・∀・)

今日は、ひゃるの好きなお店をご紹介♪

屋号は『ひもの食堂 本店』

名四国道(国道23号線)を西へ西へと…
三重県川越町を越えて四日市に入り
橋を一つ渡ったら左側の
???な不思議な場所に入り込みます

大遠冷蔵(まぐろレストラン)と
同じ敷地内にあるんだぜお(・∀・)

くやしくはNaviで(# ゜Д゜)ムキー



干物の通販もあるんだねぇ~(*´ω`*)

旨い干物って、ホント旨いもんね♪
JIF(若干 意味 不明)ですね(乂゚∀゚)ウィッシュ

さてさて、お店に入れば干物がズラリと
お好きなヤツを竹ざるに取りまする
10種以上あり、悩むw悩むwww

人気は、やはり定番アジ(500円)と
シマホッケ(600円)との事
サバ・昆布サバ(600円)も美味しそうだ

金目ダイ(1,000円)が実は好きですが
あまりにも肉厚デカ過ぎるので
ここは控え目にキンキ(700円)にしたわさ

竹ざるを持ってレジへ進むと
『定食(+350円)ですか?』と問われます

『はい(・∀・)定職です』←

※ここで財布を出すと
『お会計はトレー返却時
後払いです(`Δ´)ゴラー』とゆわれます

整理券を受け取り、満席の為
少しばかりジョジョ立ちで待ちます

席が空いたので椅子に腰を掛けて
焼き上がりを待つ時間は、ついつい
美味しそうに食べているお客さんを
見てしまいます( 〃▽〃)

相席の美女に無茶振りをして
パーツモデルをお願いすると快諾
もしかして脈あり(・∀・)


さらに相席の美女と切っ掛けを作ろうと
給茶器で冷たい玄米茶を入れてやる作戦

『ありがとう』@携帯弄り中

(・∀・)←作戦終了



『28番のかたぁ~』

パントリーから焼きたての干物があがると
俺もアガる(*≧∀≦*)

小鉢は冷蔵庫から好きなのを♪
じゃこおろしを選択(・∀・)アッサリ


相席、対面の美女は昆布サバかぁ~

脂が乗って旨そうだな(・∀・)
あ、もちろんサバもね(・∀・)←

しかし、小鉢の納豆が玄人っぷりを演出w

相席の美女に気を取られて
正直あまり覚えてませんが
ここの干物は肉厚で大きく
旨味凝縮で素晴らしく旨い

え!?持ち帰りもできるって(゜ロ゜;ノ)ノ

あぁ、干物ね(´;ω;`)

向かいには、マグロ丼海鮮丼がヤバい
まぐろレストランもあります!!!

また、美女に会いに…イヤ
美味しい魚を食べに来よう(・∀・)ウン


おまけ
腕枕ウチぬこ(///ω///)♪