10月1日、快晴 | 『日はまた昇る』…ゆり の気まぐれ日記

『日はまた昇る』…ゆり の気まぐれ日記

浜田省吾さんが大好きです。


2018年初夏 MDS(骨髄異形成症候群)で主人を亡くしました。

これからの人生 模索しながらの日々です。

今日は省吾さん、熊本ライブ初日。


朝から ライブに行く友達から

ワクワクなLINE。


行ってらっしゃい((🙋 

省吾さんに よろしく!


返す私の胸中は 複雑。



先日、オンラインショップで注文したパンフレットが くしくも ついさっき届きました。



いろんな省吾さんが載っています。

見応えありました。


それと


CDは持っていたけど、先日のNHKBSの再放送を見て

やっぱり欲しくなって パンフと一緒に買ったDVD。

(今頃?なんて言わないで😅)


後でじっくり1人鑑賞会を開催しながら

今日 明日の熊本ライブ、そして 以降のライブの成功を祈ります。



次は 絶対に 省吾さんに会いに行く!!


(*^^*)