新しい試み(大袈裟) | 『日はまた昇る』…ゆり の気まぐれ日記

『日はまた昇る』…ゆり の気まぐれ日記

浜田省吾さんが大好きです。


2018年初夏 MDS(骨髄異形成症候群)で主人を亡くしました。

これからの人生 模索しながらの日々です。

エリクシール使ったら 石田ゆり子さんになれますか?



プチプラ基礎化粧品を塗りたくりながら、ふと血迷う55歳、秋。(今更)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は いつも 神徒壇のある和室で寝ています。

部屋が狭くなるのが嫌で 今まで畳に布団敷いて 毎日 上げ下げしていましたが

今回 椎間板ヘルニアになったのを機に

(原因も布団上げだったので) 思い切って 

ベッド買いました。


本当は実際に見て触れて寝てみて 決めたかったのだけど

家具屋に見に行くのも この足腰だと疲れるので 楽天で 安ーいやつをサクッとポチっと。

 



なんとか自分で組み立てて 3分以上かかったけど ネジなしで簡単。
 もしいらなくなったらバラすのも簡単です。ちなみにベトナム製。

簡単すぎて、そのうち 寝ている時に ドリフのコントみたいに ガタッと崩れないかしら。(ちょっと期待)

元気になったら、手持ちの木材と丁番で 
ベッドを隠すパーテーションをDIYしようかと思います。 



坐骨神経痛は なかなかしぶとく 足先の痺れがなかなか取れません。

昨日辺りから股関節の痛みが強くなってきました。

今度の診察日に、ブロック注射して貰おう。