カワユス♡ | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

しばらくワンコの更新しなかったので。

↓名前:次郎 12歳。1996年5月21日生まれ。ぺぺの子供で次男坊♡
まぁ性格はオトコのコだからある意味やんちゃw
でもかなりの甘えん坊。ペットホテルでお泊りの時は、最後の最後まで遠吠え( ´艸`)
何でもよく食べてよく遊んで、いまのとこ大きな病気なく元気なコ♪
かなり旦那に可愛がられている。ジロクンもお父さんがすきらしい…?wwwziro.jpg






↓名前:はな 12歳。次郎と同じ日に誕生の末っ子で唯一のオンナのコ。
はなちゃんはかな~り賢い。いや、マジで。人の顔色を常に気にしている( ´ノД`)
ササミが大好物wで、まぁ母の甘やかせで贅沢気味w
お散歩大好き☀鳥とか見るとダッシュwwwいや、はなちゃん、鳥さん捕まえられないから(艸∀`●)
でも家族でも男が苦手で散歩は基本母かあたし(>Д<)
ヤキモチ焼きでプライドが高いのよね~v(^ω^v
hana.jpg




☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆



ぬぱるん
ぬぱるん愛してるよ~
最近ちょっとしかINする時間ないけど、ちょっとでも絡みたいよ~