早く元気にな〜れ | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

3日くらい前から、うめちゃんが元気ないよ~[emoji:e-259]
土曜に病院連れて行ったら猫カゼだって…。
猫カゼ←詳しくはこちら
ウイルス感染だからどこでもらってきたのやら。

鼻水ズルズル、涙目で食欲ないし[emoji:e-263]
注射うってもらって、処方箋もらって目薬、点鼻薬やって静かに寝てる[emoji:e-261]
いつもなら、ミッキーを追っかけまわすのに。
そんな元気すらないのよね[emoji:e-443]

1日も早くうめちゃん元気になりますように。