めいぽネタ書こうとするとだいたい愚痴w | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

久しぶりにめいぽネタ。
今回のパッチからジャクムが3・5・7chと開放されたけど、
予約だとか固定だとか、看板だして必死こいてる奴等がうじゃうじゃww

あほみたい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、あたしはそんなのシカトして入りますがね。
門が開いてるのに予約だなんだって勝手に言ってるやつ等を優先するのはおかしいだろw
固定や予約だってやるなら3chだけにしろ!!っつうの(*゚д゚) 、ペッ

ホンテだってそうだよ。
そういうのに参加できない状況の人は一生ホンテのネックレスなんざ~
手に入らない(´Д`A;)
ま、そのうちの1人ですが。

何かさ、めいぽってレベルの高い人が偉いみたいなとこがある。
BGの時も、武器庫で狩りしてる人がいるんだから、ちょっと「お邪魔します」とか何とか言えばいいのに、ペットは出しっぱなしで、狩りしてる人のETCだとか薬だとかペットが拾っちゃってるし。
そういう所に気をつけられない奴等が偉くて、固定だなんだって時間も場所も食い尽くして、行きたくても行かれない人や狩場でひと言もなしじゃ、あんまりにも酷くないか?
そりゃ、そんな中にもまともな人はいるけどさ、
それでもそういう奴等が目立つ。

逆に、BGしようとして武器庫いって、お邪魔しますって言っても、
わざとMPKしようとしてくる奴もいるし。
でもやっぱり高レベルの奴のほうが偉そうだな。

レベルが高いから強い!的なこと思ってる
クルクルパーσ=σ(○´∀`)もいるし。

レベルが高い=暇。
それだけ時間を家で1人PC目の前にして費やしてるってことなのにww

そう考えたら、ギルメンだけで行かれるようになれたら気楽に出来ていいのにな~。

あ~あ。また愚痴。
こういうの考えなければ楽しいんだけどね~、めいぽも。
ぬぱるん居なかったらやめてるな~。つまんね~もん。

☆*:;;;以下、わき愛愛♡;;;:*☆

ビシャス1番最初に死んだのは言うまでもありませんw(艸∀`●)