はぁい | ブログ

ブログ

ブログです。

みゆきですにこちゃん


1週間ぶりの出勤ですねーヘ(゚∀゚*)ノ
はい!!

お正月からいろいろあり・・・

水曜日お休みさせていただきましたーー♡
サンクス


という事でセール始まって初出勤ビックリ

ティップ詰めつめ♡

カップルさん
頑張ってます(σ・∀・)σっ!


名古屋店 DARTS HiVe ブログ

閉めのお手伝い


名古屋店 DARTS HiVe ブログ


122本数えつつ頑張ってくれました笑ぽっ


微笑ましいですな(*´Д`)=з


ちなみに・・・
うちは・・・140本詰めましたぷっ

挑戦まってまーす| 壁 |д・)



ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe