ノルマと目標ってありますか???? | ブログ

ブログ

ブログです。


おはようございます、こんにちは、こんばんわ


EIKICHIです。


みなさん目標とノルマってありますか??



自分的には設定した方が上達すると思うんですよね


まぁ目標なんて人それぞれで、たとえば


今日はメドレー20回するとか カウントアップ○○点出すとか



そんなんでいいと思うんです。



でも、その目標を達成することによって確実にステップアップしていってるんですよね



ちなみに僕のノルマと目標



ノルマ カウントアップ1000点 



目標  メドレー全勝 カウントアップ1100点OVER 1000点OVERで本日のランキングを埋める




今、毎日更新中です。ちなみにコレは今年から設定した目標とノルマなんですが


確実に01のスタッツとCRIのスタッツは上がっています。





何事にも目標ってあると思いますが、大きな目標もあればその日の目標もあるので設定してみるといいかもしれませんね



ちなみに僕の大きな目標は  PDC  ですけどね




名古屋店 DARTS HiVe ブログ



さてさて今日もビギナーのお客様がみえてダーツを見ていたんですが、やはり



球技を経験していた人はリストのやわらかさが違います。




リスト(手首)を使うということではなくて(手首は使わないから)



フォロースルーの自然さや肘の連動が非常にスムーズです。




なのでおのずと、ダーツがキレイに飛びますね。




逆に経験していない人にやわらかさを伝えようと思ってもなかなか伝わらないですね。




なので僕はとりあえずTOPプロの動画を見ることをオススメしています。



リズム、やわらかさ、インパクトのタイミング



どれをとっても合理的ですからね(日本人は特に)




自分が伝えようと思っても、技術論が確立しきっていないのに伝えることはできないので・・・



でもダーツというスポーツは

上達に上限はありません
からね。




日々悩み、練習し、悩み、試して、悩む


こんな繰り返しですから。


そのなかで

成長できれば、なにも失敗ではありませんから






ん~長くなってしまったかな



みなさんダーツハイブ名古屋店で僕と一緒に上達しようぜ!!!




んじゃ・・・ばいちゃ!!












ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe