☆クリスマスプレゼント☆ | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)

どもども~


この二日、なぜか朝食の前にケーキが出てきます・・・。


あぱっちどすえ~舞妓さん



クリスマスの一騒動も終わって年末に向けてやる事盛りだくさんッス!!


今年も残すところあと4日


あっという間ッスねポカンああっ



っとその前にお世話になってる南店にアパッチからのクリスマスプレゼントあげたんどすえ~舞妓さん



なんでしょ~



はい!挙手「ハイっ」の手



一番早かった!

『HiVe名古屋のアキラ!!』












「な、な、な、なんだ、おい…」

仙台南のブログ Darts HiVe  






ちょいちょいちょ~~~ぃ!!マリオなんでやねん!




名古屋章や~~んガーン



略して



なごや~ん


仙台南のブログ Darts HiVe  



・・・。ガクリ


また・・・道を見失ってしまったみたいです悔し泣き


今となってはどうでもいいかもしれませんが・・・。


こちらが名古屋スタッフの『あきら』です。


仙台南のブログ Darts HiVe  
押入れ大好き~ムック


よろしく~・・・フッ


んで・・・。

いっつも長くなってしまうんで正解はこちら!!


21世紀潮吹き型猫ロボットの・・・。



土裸衛門で~っす!!


仙台南のブログ Darts HiVe  


めっちゃ吹いてま~す潮


仙台南のブログ Darts HiVe  


それみてお正月バージョンのあいつもビックリ!!


仙台南のブログ Darts HiVe  

っというわけで



それで~は


み~なさ~ん



ジェロニモウ~ララ~のラ~~~!! サンシャイン!!




偉大なるしゃも部長もブログを始めました
しゃもブログ


オンラインダーツショップならこちら
ダーツショップ DARTS HiVe


HiVe各店のブログやってますのでこちらからどうぞ

DARTS HiVe


『お、御見それしやしたなき