クリスマスも終わり・・・ | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)


もう、今年も終わりですねニコニコ



皆さんは、クリスマスをどう過ごされましたかはてなマーク



私は24日が休みでしたが、これと言った予定もなく汗


ただ、休みが終わったって感じです(笑)


の、B-Bです。


どうでも良いか!!



さて、ここんところダーツの新商品が次から次えと出てきてますグッド!


あんな物から、こんな物まで音譜



あ~、全てを載せたいけど


今回は止めておきましょうパー 



スンマセン、気になる方はお店に、見に来てくださいどーもっどーもっどーもっ




で、


この間、TUTAYAに行って、24 を借りてきましたwow!


今では、7作目に入って、どこまで続くのか、そっちの方が気になるみたいな気になる木



でも、やっぱり面白いんですよね~


直ぐ、続きが観たくなる


どうしてなんでしょう【o´m`o】



だから、私はまとめて借りてくる方なんですよビックリマーク



すると、自然に何時間も観っぱなしみちゃった



お菓子を食べながら、何かを飲みながらねニコニコ



そんな時に、飲むのは↓



仙台南のブログ Darts HiVe  

私の好きな、FIREシリーズの、ブラック!!


これ、結構イケますビックリマーク


程よいにがさと、酸味、後味すっきりなコーヒーですねチョキ



さて、次は何を観ようかな~ なんて、考えてる今日この頃


では、また


いつの日か


バーイパー



ペタしてね




オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe


HiVe各店のブログは、こちらからおんぷ

DARTS HiVe