見付けるといいことがあるらしい。 | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)

今年も残すところ、あと3日です。


年の瀬は何故か気分が急きます。


いまさら足掻いてもどうにもならないんですけどね。


どうも、螺子です。



先日、光のページェントを見てきました。


今年2回目です。


仙台南のブログ Darts HiVe  

一旦消えて再点灯するスターライト・ウインクもちゃんと見れました。


西公園にも行ってきましたよ。


西公園にあるSL機関車もライトアップされてるんです。


仙台南のブログ Darts HiVe  


何か空飛びそうだな、コイツ。


仙台南のブログ Darts HiVe  


横から見るとこんな感じです。


階段があって登れる様になってるんですが、子供がたくさんいたので自重しました。


あと、同じ西公園内に龍がいました。


仙台南のブログ Darts HiVe  

奥に折鶴も居たんですが、写真撮るの忘れちゃった。


さて、タイトルの見つけたら良いことがあるもの。


ページェントのあの電球の中にピンクの電球が混じっていて、それを見つけると幸せになれるらしいです。


うっかり見つけてきました。


ピンクっていうより赤でした。


場所知りたい方は、聴いて下さい。


教えませんけど。


今回のブログを書くのに、光のページェントの公式サイトを見てみたのですが、ページェントは今年で24回目だそうです。


ということは、自分が生まれた年に始まったのかな?


毎年1回休まずやってるのであれば、そういうことになるよね。



さて、今年も残すところあと3日、やっつけたい奴がいるので頑張ります。

それでは。



偉大なるしゃも部長もブログを始めました
しゃもブログ


オンラインダーツショップならこちら
ダーツショップ DARTS HiVe


HiVe各店のブログやってますのでこちらからどうぞ

DARTS HiVe