2012を観てきました。 | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)

最近出掛ける日は必ず雨が降る、雨女疑惑が出ている螺子です。


楽しみにしてる時に限って雨降ります。


テンションで天候を左右する様なスタンドでも後ろに居るのだろうか。



そんなやっぱり雨降りな先日、映画を観て参りました。


今回観てきたのは、これ↓


DARTS HiVe 仙台南のブログ


2012です。


古代マヤ文明の暦が終わる2012年12月21日に地球が滅亡するという予言を題材に、世界規模で地震や津波などの大災害が起こる中で必死に生き延びようとする人々を描いた作品です。


立場の違う男性二人の視点をメインに構成されています。


大災害を事前に察知した人々の行動、実情を知り家族や出来るだけ多くの人々を守ろうと奮闘する姿、実際に起こってしまう大災害・・・という流れです。


ストーリーもなかなか面白かったのですが、映像が凄かったです。


DARTS HiVe 仙台南のブログ

DARTS HiVe 仙台南のブログ


こんな感じで、地震や津波、火山噴火の描写の迫力が凄いのです。


街が崩れたり、津波に飲み込まれたりと、かなりリアルです。


宮城県沖地震も発生確率90%だったりするので、他人事じゃないです。

結末は、有りがちでしたが、納得出来る感じかな。



さて、下の写真は今日のハイブのヒトコマです。


最初に断っておきますと、日常的にこんなことやってるわけではないですよ。


DARTS HiVe 仙台南のブログ

かなりブレてますが、左からKOHさん、りーちゃん、そこっちさんです。


何をやっているか解った方には、KOHさんのTシャツをその場で脱いでプレゼント☆します。


オンラインダーツショップならこちら

ダーツショップ DARTS HiVe


DARTS HiVe各店のブログは、こちらから

DARTS HiVe