欲しいぃぃぃぃ(・∀・) | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)




最近ちと痩せたかもーぉ?りーぼーですべー


どーもコンバンワンにくきう


ワタシ。太るとスグ顔に出ます・・・


まぁもともと丸顔なんですがね青スジははは・・・


そんなワタシがイマものすごぉぉぉぉく欲しいもの!!!!!


それはコレなるほど!

DARTS HiVe 仙台南のブログ


DSですo・ω・o


イマみんな持ってるよねー目


あんまりゲームしないので欲しいと思わなかったんです!


DS = ドラクエ


みたいな変なイメージも(勝手に)あったし。笑



そんなワタシがきょう初めてDSでゲームをしたんですv(≧∀≦)v


DARTS HiVe 仙台南のブログ


立体ピクロスっていうゲームをやったんですが


ひらめき電球立体ピクロス・・・
数字をヒントにブロックを壊して隠れたカタチを完成させるパズルゲーム


それがオモシロイのなんのってにこッ手きらきら!!


シンプルなルールで手軽に楽しめる!



んもぉそのゲームをやったらDSプラスそのゲームが欲しくて欲しくてうきゃー


休憩中DS買いに行っちゃおうかと思ったんですが



・・・給料日まで我慢します。涙


給料日が待ち遠しいぜakn


コノ冬はコタツでみかん食べながらDSして引きこもりますしょぼん


ペタしてね


オンラインダーツショップならこちらダーツ
ダーツショップ DARTS HiVe


HiVe各店のブログは、こちらからアメーバ
DARTS HiVe