あ~ああ~。 | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)



腹が減りすぎて、何を食べようか悩んでる326ことサブロー(嘘)どすロボット



ど~もこんにちわ音譜




あっそうだひらめき電球



iZUMiYA屋さんのホットックたまこん食~べよにひひ



マジでうまいんですよアップアップ



オススメは、○○○&チーズですね合格



たまこんもグッド!



○○○に入るのは、あんこ・とりそぼろ・ベーコンぐらいだったかな!?




是非一度は食べてみて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク




↓は、バカボンバージョンの兄やんです(笑)

    りょうツィンさんに帰るのを止められている時の一枚ふっ・・・


DARTS HiVe 仙台南のブログ




↓は、今日店に入ったUSAVICHのボードにうきうきになっている店長です目


DARTS HiVe 仙台南のブログ






では、ニンニンハグルマンどろん







ペタしてね






オンラインDARTSショップならここ

ダーツショップ DARTS HiVe


DARTS HiVe 各店のブログはこちら

DARTS HiVe