7月3日*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

私の人生において大切な日が増えました照れ


 7月3日。



私が去年から関わっている作品の私の演じる大好きな彼女の誕生日オレンジシャンパンバースデーケーキ

この仕事をするまでなんてことない普通の7月3日だったのに
今はドキドキソワソワラブラブ私にまでみんながいつも以上にたくさんの愛を伝えてくれる特別な日になりました(o˘◡˘o)




ほんとにこの作品に出会えて、彼女に出会えてから
たくさんのことをいっぱい学んで、感じさせてもらってるよ(^^)


  



前にも書いたけど

みんなが私たちのいるこの空間が好きって言ってくれて、
その空間でわたしたちは輝く笑顔と声援に後押しされて
仲間たちと作り上げた1つの光を届けることができて
それをみんなが感動した!元気をもらった!って言ってくれて

その言葉が私たちの最高の原動力になる。



ほんとーーに、これに尽きますキラキラ


支えてくれる関係者のみなさま、スタッフさん、そしてファンのみなさんがいなかったら私たちは成り立っていないからキラキラ



この素敵な無限のループを
色褪せることなくずっとずっと
 

輝かせられるように…(o˘◡˘o)


頑張ります!


いつもありがとう(^_-)



そんなことをふつふつと感じていた7月3日でした流れ星
(スイーツ食べてただけじゃないってこと🙈💕笑)




そんなオレンジ誕前日は
崇人がわざわざ会いに来てくれました!

{2463C1B0-F60C-44AC-A552-BE496C85A50E}



お祝いに何かご馳走したいと言ってくれてたのに
ご馳走してもらうの忘れたので笑

次回会った時何かせびろうと思いますニヤリチョキ






去年に続き今年もいつもにも増してたくさんの愛を頂いたので
これからの暑い夏を乗り越えられそうですウシシ晴れ晴れ









待ってろ夏ーーーー!!!!!ひまわりチューリップハイビスカスイルカ


{8058E3D3-FC2F-405B-B6B5-ABF965F54115}