素敵な昼下がり*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

時間があったら少しでも会いたくなる人流れ星

→高橋ユウおとめ座


{EF1FD300-FC6B-41DE-8E30-175649EAAF39}




ユウとの出会いはTOKYO GIRLS COLLECTIONのモデルたちで結成されたTGRというオフィシャルランニングチームでしたラブ



ひうら姉妹は3年間所属させてもらってたんだけど
ユウはその初期メンバーウシシ



みんなでTGCのステージに出たり、
{FE510983-6688-49A1-85BD-DF851436E287}



トークショー、イベントに参加したり、マイク

{CC86EF29-A722-491F-B075-AD2F8185B754}

{46A91305-CD5C-4884-B5E7-D751DD335A12}

{E7AB88A9-6369-4E87-A9AB-A27C31326DC7}




撮影したり、カメラ

{888F8D14-DFEC-46AA-AD4C-78124FE52B69}

{A5924996-9EFF-41AB-877B-B6F88B53EE5B}





初めてのフルマラソンもみんなと一緒にホノルルでハイビスカス

{F74D8226-1206-4B8E-B116-D12380030391}

{C29FDDB7-32D3-4295-99A4-3A866699B8A4}




スタッフさんも含めメンバーとはかなりの時間を一緒に過ごした分
出来た絆はほんとに大きくておねがい

{1EFC0A48-09FA-4B12-8E43-C6A6BF4E6923}

{C8ECA913-E8D0-47F5-A20A-EF5521044EBB}




{93B910A0-F992-4235-B732-CA88287830BE}



みんなのおかげでマラソンも大好きになったのキラキララブラブ

ユウはケガをしてしまって悔しい思いもしてたんだけどその分応援やメンバーのサポートを本当に一生懸命してくれて…キラキラ
メンバーがゴールした時も誰よりもポロポロ涙を流してくれて


この子はなんて心のキレイな子なんだ、、、お願いお願いって感動したの覚えてる笑い泣き

私はその時のユウが忘れられないくらい印象的だったんだ!!



そんなユウとは次の年の東京マラソンに結花と3人で走ったんだよね!爆笑

かけがえのない思い出だ〜(*^^*)


いい思い出だけじゃなくて、辛かったり悔しかった経験も一緒に共有して感じてきたから
TGRの仲間は特別な仲間なのチュー


{5638A984-32FA-456D-A7CC-392677C2FBDC}

{A7CA9CE2-8A6F-40B5-8C3E-6EB278B8875F}

{53F334D3-136D-40F7-BD2D-0D512CCEE59A}



このころの経験は確実に私を成長させてくれたと思う(^^)



そんなユウは7/28〜始まる舞台 ROCK MUSICAL BLEACH〜もうひとつの地上〜で松本乱菊を演じるんだよーう!

私、BLEACH読み始めました!おねがい

ユウの他にも大好きな人たちが出るから今から楽しみすぎるー*\(^o^)/*




舞台の上でのユウが大好きなんだーハート
本当に輝いてるし、かっこいいし、声素敵だし、
今回もワクワクですラブ



落ち着いたらTGRメンバーで集まろうねゲラゲララブラブ



稽古、本番頑張ってねね〜(o˘◡˘o)

{470F091B-C44A-47B3-B833-3499129DDBDD}